波多 晋

2014年11月 4日 火曜日

表参道で白髪染めが得意な美容院マックスブロンドのブログ(白髪を無くす為のストレス解消法②)

本当に白髪を減らす事なんてできるの?

はい!(⌒▽⌒)

さて、今回も、『ストレス』からの、
白髪を減らす為に
ストレスの解消法を考えていく…
の、続き!です(⌒▽⌒)

前回のブログでも書いたように
ストレスは、白髪を増やす一つの理由でもあります。

本当にストレスを無くそうと思った時、皆さんは、どんなストレス解消法をしてますか?

人、それぞれ、色々な解消法があるとは思いますが

ちなみに、
僕は…サーフィンですが(⌒▽⌒)
どんなに寒くても、波が無くても、

誰にも、会わず、誰とも話さず、
ひたすら
自分自身と向き合い、
悩みと向き合い、
そして自然と向き合い、

時間が許す限りクタクタになるまで海に入る。
僕は、この時間をとても大事にしてます。
前回のブログでも書きましたが、

ストレスを大きくしない為には、自分自身と向き合い、悩みと向き合う事が一つの方法ではないかと思います。


またもや、
文字数制限が…(T ^ T)

次回に続きます…


波多



pic20141104115436_1.jpg

pic20141104115436_2.jpg

pic20141104115436_3.jpg

投稿者 波多 晋

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F