竹内 貴映

渋谷で縮毛矯正のお直しができる美容室MAXBLONDEのブログ「味噌 美容」

こんにちは☆

昨日、お味噌汁がいいと書きましたが
中に入れる具材でも美容効果がかわってきます‼

海苔 皮膚や粘膜を丈夫にしてくれる
シジミ 若返りホルモンの促進
キャベツ ビタミンCや葉酸の摂取
なめこ ビタミンD群やビタミンB群の摂取
大根玉ねぎ 便秘やニキビ予防

などなど…

髪の毛にもいく栄養素もたくさん入ってます‼

お味噌汁一杯でこれだけの栄養がはいってるなんてすごいですよね‼

竹内

pic20141210092712_1.jpg

記事URL

渋谷で縮毛矯正のお直しができる美容室MAXBLONDEのブログ「お味噌汁」

こんにちは☆

日本人といえばやっぱり白米とお味噌汁ですよね‼

お味噌汁について調べてみました‼

お味噌にはたくさんの効能があるみたいです‼

大豆なので食物繊維で腸を綺麗にして
有害物質を外へ出してくれます。

遊離リノール酸というものがシミ、ソバカスを
防いでくれます。

抗酸化作用があり、脂質の酸化を防ぎ、老化防止に‼

お味噌汁はすごいなって思いました‼

寒い日はお味噌汁飲んで
ほっこりしながら美容効果も高めましょう‼

竹内

pic20141209184359_1.jpg

記事URL

渋谷でストレートパーマのお直しができる美容室MAXBLONDEのブログ「血行 頭皮」

こんにちは☆

ブログでよく、栄養分を運ぶには血流がいい方がいいとか
頭皮、体のために血行促進など
かいてきましたが、

毎月ヘッドマッサージをすること4回めのお客様に
「髪の毛が変わった気がする」や
「なんか元気になってきた」などのお声をいただきました‼

やはり、やることによって髪の毛への栄養の行き方がちがってきます‼

でも今から始めたとして効果がわかる髪の毛が生えてくるのは約3ヶ月後から‼

3ヶ月後の楽しみに
今から始めてみませんか⁇

竹内

pic20141208085723_1.jpg

記事URL

渋谷でストレートパーマのお直しができる美容室MAXBLONDEのブログ「気温 」

こんにちは☆

いきなり気温がぐんとさがって
最低気温が2度や3度だとか…

本格的な冬到来ですね‼

今年の風邪は喉風邪が少し長引くそうです‼

寝るときや暖房のあたり過ぎなどで
乾燥しないようにして
風邪をひかないようにしましょう‼

竹内

pic20141207092431_1.jpg

記事URL

渋谷でストレートパーマのお直しができる美容室MAXBLONDEのブログ「男性用 シャンプー」

こんにちは☆

営業終了後に
新しいヘアケア商品の講習を聞きました‼

男性用のヘアケア商品で
AGA対応のシャンプーです‼

まだ検討中ですが
たくさん勉強して
より良いものを提供できるように
頑張ります‼

竹内

pic20141206092832_1.jpg

記事URL

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F