竹内 貴映

渋谷でストレートパーマのお直しができる美容室MAXBLONDEのブログ「初雪」

こんにちは☆

昨日渋谷では初雪が降りましたね!

でも雪と表現してもいいのかわからないぐらいの
大粒で氷でした!笑

暖冬といいつつ
とても寒くなってきました…

皆様、今年もあと少し
元気に2014年終わりましょう‼

竹内

pic20141215091817_1.jpg

記事URL

渋谷で縮毛矯正のお直しができる美容室MAXBLONDEのブログ「パーティピーポー」

こんにちは☆

昨日の夜にお客様の主催する
パーティに参加させてもらいました‼

今話題のパーティピーポーです‼笑

なんと開催し始めてから10年目‼

記念すべき会に参加させて頂き
とても光栄でした‼

お酒を呑みながらマジックショーをみたり、
ゲームで、ルーレットをしたり
とても楽しかったです‼

ルーレットでは今年の運を使い果たしたぐらいの最後に大当たり‼

5位で賞品も頂いちゃいました☆

本当に素晴らしい会に参加させて頂きありがとうございました‼

竹内

pic20141214092906_1.jpg

pic20141214092906_2.jpg

記事URL

渋谷で縮毛矯正のお直しができる美容室MAXBLONDEのブログ「シャンプー プラスワン」

こんにちは☆

ヘアケアのご紹介です‼

ヘアケアと言うとドライヤーの前にやる
洗い流さないトリートメントなどを思いつきますが、
ご紹介するのはシャンプーのあとにするプラス1つです‼

まさに名前もプラスワン‼

シャンプーとコンディショナーの間に
2.3日に一度付けて流すだけ‼

しっかりとベースをつくってくれるので
髪の毛の栄養を流れにくくしてくれます‼

竹内

pic20141213093540_1.jpg

記事URL

渋谷で縮毛矯正のお直しができる美容室MAXBLONDEのブログ「カット」

こんにちは☆

昨日は練習会でした‼

今まで切ってきたなかで
1番のできでした‼

でもまだまだ課題はあります‼

タイム、少しの切り残りなどなど…

もう少し練習して早くチェックが、受けれるように頑張ります‼

竹内



pic20141212091725_1.jpg

pic20141212091725_2.jpg

記事URL

渋谷で縮毛矯正のお直しができる美容室MAXBLONDEのブログ「クリスマス」

こんにちは☆

もう12月も半ばですね…
どんどんと今年が終わっていきますね‼

でもあと1つ大事なイベントが残っています‼
クリスマスです‼

MAXBLONDEもクリスマスツリーをだして
店内は一気にクリスマスムードです‼

素敵なクリスマスを過ごすために
ぜひ、MAXBLONDEで綺麗になりませんか⁇

竹内

pic20141211084437_1.jpg

記事URL

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F