猪俣 日菜

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『 毎年恒例のイルミネーション』




こんにちは!!アシスタント猪俣です♪





上京してから毎年恒例の
"江ノ島シーキャンドル"に行ってきました!





11月後半から2月後半ぐらいまで
開催しており
湘南エリアで最大と言われていて
関東三大イルミネーションの
一つに入っています!!
"湘南の宝石"と言われています♫


専門学校からの友達と
冬を満喫できました!!


今回は前回のイルミネーションより
パワーUPしていてかなり綺麗で
癒されました(^^)



来年も行きたいって思うぐらい綺麗なので
是非お時間ある方は行ってみてください
(*´꒳`*)












pic20211207232316_1.jpg

pic20211207232316_2.jpg

pic20211207232316_3.jpg

記事URL

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『初ブリーチなしのダブルカラー☆』






こんにちは!!アシスタント猪俣です♪




今回は小学校の頃からのお友達が
カラーモデルに来てくれて
明るくできるところまで
明るくしたいとの話になり
ブリーチなしのダブルカラー
することになりました!




ダブルカラーをすることによって、、
普通のワンカラーをするより
発色が良くなり
次の色もきれいにはいるようになります!




赤みがなく仕上げるために
アッシュ系の色を入れトーンを上げ
その後にグリーンアッシュ系の色を
入れることによって
綺麗に発色するように仕上げました!!





また一つ新しいことを教えていただいたので
やり方や説明の仕方をもっと勉強して
次に活かしていきます(*´-`)

pic20211205215815_1.jpg

pic20211205215815_2.jpg

pic20211205215815_3.jpg

記事URL

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『 中学の大親友で作品撮り』




こんにちは!!アシスタント猪俣です♪


高校卒業してから一緒に福島から関東の方に
上京してきた大親友と会うことになり
ずーっとヘアメイクしてほしいと言われてたので
やってあげることになりました!!!!




 ⁑テーマ⁑
秋の大人の女性



○メイク
ベースマットに仕上げ

鼻筋目の外側ハイライトを入れ艶を出し

眉毛はナチュラル

アイシャドウオレンジをメインに
黒目の上にオレンジブラウン

アイラインマスカラ控えめに仕上げ

チークリップ
少し赤みのあるオレンジにしました!




○ヘアー
大人っぽくローポニーヘアにし
トップボリュームを出し
サイドからロープ網で中央にもっていき
髪で巻き付け
下ろしてる髪を巻きました!!


ローポニーとタイトアレンジをして
大人っぽさを出しました(*´꒳`*)







ヘアメイク後、、
神宮外苑イチョウ並木に行ってきました!

写真を撮る時だけマスクを外し
秋を満喫している
一枚を撮ることができました♪


モデルさんによってメイクやヘアも
全然変わってくるので
その方の良さを出せるよう
もっと勉強していきます!



pic20211130183552_1.jpg

pic20211130183552_2.jpg

pic20211130183552_3.jpg

記事URL

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『コロナウイルス感染症対策 医療施設も使用の"殺菌燈"』






こんにちは!!アシスタント猪俣です♪



緊急事態宣言もあけて
普通の生活に戻ろうとしていますが、、
第6波がくるのではないかと
不安がある方が多いと思います!!






医療施設にも使用されている
    "殺菌灯"にって紹介していきます!



殺菌灯とは、、、
紫外線を発生させる
蛍光灯のことを言います!


空気中の微生物などの殺菌をしてくれて
医療施設などに使用されています!!




お店ではお席とシャンプー台の間の棚の上
お手洗い場所に殺菌灯を設置しております!




少しでも安心安全に
来て頂くためにMax Blonde
引き続き感染対策を行ってきいます!!

pic20211127203326_1.jpg

pic20211127203326_2.jpg

pic20211127203326_3.jpg

記事URL

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『 秋服〜ベージュコーデ〜』




こんにちは!!アシスタント猪俣です♪




私が好きな季節""が
終わりに差し掛かるぐらい
寒くなってきました。。



冬になる前に
私の秋服を紹介していきたいと思います(^-^)





まず上着は
ディズニーの写真の1番左が私なのですが、
そこで着てる、
お気に入りの茶系のモコモコ
お母さんからもらった茶色のジャケット(^^)
私の定番の上着です!




上の服は
ベージュを着てることが多くて、
特にお気に入りが2枚目のニットです!
お母さんが若い時に着てたのを貰いました♫



スカートは
ピンクベージュの花柄のスカート
バーバーリーのスカート
辛子色のタイトスカートなど

オータムカラーのをよく合わせます!




お気に入りが
3枚目の目玉焼きの靴下です(*´꒳`*)
目玉焼きの柄が好きで、、
見つけた瞬間にすぐに買いました!!
H&Mに売ってます笑





専門学校に通っている時、
友達にベージュ系ばかり着すぎと
言われるぐらいたくさん着ていて
ダッフィーのカチューシャが似合うねって
言われてました笑笑






GU韓国通販でよく服を揃えてるので
是非見て見て下さい!






これからもたくさんベージュを着て
残り少ない秋を楽しみます!


pic20211125091349_1.jpg

pic20211125091349_2.jpg

pic20211125091349_3.jpg

記事URL

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F