猪俣 日菜

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『赤みを抑えたダブルカラー?! 』

こんにちは!!アシスタント猪俣です♪

以前"グリーンアッシュ"に仕上げた
友達がまた来てくれました!

今回は今の色より最大限に明るくしたい
とのことだったので、、


楢林さんに教えていただいた
ブリーチなしのダブルカラーを
することにしました!!!


グリーンアッシュ系の色で
赤みを抑えトーンを上げ、
その後にベージュ系の色を
重ねることによって
ミルクティーベージュ系の色
仕上げることができました♬

教えていただいたことを活かして、
綺麗に発色することができたので
もっと勉強して
スムーズなカウンセリングと施術が
できるようにしていきます!

ワンカラー
"1,000円"
随時、カラーモデルを募集しております。


73764CFD-AB01-442C-9B5A-A6A80B8AC5D5.jpeg
F38C0E97-0142-4209-8F87-90D407B01C20.jpeg
440C8C0B-721D-4751-B36A-F559D2534A12.jpeg

記事URL

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『 先輩にトリートメントしてもらった結果、、、?!』




こんにちは!!アシスタント猪俣です♪




以前より
髪のダメージや乾燥パサつきが
酷くなっており
広がりやすく、
引っかかりやすくなっていると
先輩の石原さんに相談したところ、、、



"トリートメント"を
していただけることになりました!!



マイフォーストリートメント
をしていただき!

髪にハリコシや艶が出てきて
手触りがすごく良くなりました♪




それに加え、、、
トリートメントを髪の奥へ
しっかりと浸透させるために


QVC JapanやTBS カイモノラボで
紹介されている!!
お店オリジナルの
"MBトリートメント"と
波多さん監修の超音波アイロン
"MEリカバリープロ"を
使っていただいたことによって

より一層
サラ艶の髪にしていただきました(//∇//)




このトリートメントしたことによって
髪質がかなり変わってくるので
気になる方は是非、お試しください!!!





pic20220226220108_1.jpg

pic20220226220108_2.jpg

pic20220226220108_3.jpg

記事URL

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『 HappyValentine』


こんにちは!!アシスタント猪俣です♪

2/14はバレンタインデー(〃ω〃)


誰にもあげず、もらえずに
終わるんだろうなぁ、、、
と思っていた中!!

朝、波多さんからサプライズで
"お花"いただきました!!!
色もサイズもすごく可愛くて
早速、お家の机に飾らせていただきました♪
毎朝見て癒されてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

他にもお客様から
"チョコとお手紙、チーク"
をいただきました!!!
一つだけではなく沢山いただいて、、( ; ; )
メッセージもすごく嬉しかったです。。
大切に使わせていただき、
食べさせていただきます!!

こんなにも素敵な1日になるとは
思っていたかったので、、、
この感謝を返せるように
自分も何かしてあげられる人になっていきます!

C181ABD9-49C8-46F8-8943-B1C1E461841F.jpeg

64F4ED8F-D65A-48E0-B2C4-39A7227FBAFD.jpeg

33FC32F7-58A3-4250-B08D-E376DEE5CBCF.jpeg

記事URL

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『 MaxBlondeの感染対策について』



こんにちは!!アシスタント猪俣です♪




今現在、
当たり前の生活に戻りつつある中
新種株が出てきてここ数日間、
感染者数は急速に増えています…



世界唯一
活性酸素を 可視化したメーカーによる
"触媒コーティング"

私物にも簡単に使用できる
"触媒コーティングスプレー"

お席、受付、お手洗いに設置してある
"消毒ジェル"

入り口の大きな扉、奥の大きな窓での
"30分に1回の換"

新種株にも対応
"プラズマクラスター技術搭載加湿空気清浄機"




"スタッフ一同"とにかく出来うる限りの対策を
強化しております。

安心して御来店下さい。



pic20220130204731_1.jpg

pic20220130204731_2.jpg

pic20220130204731_3.jpg

記事URL

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『 猪俣ネイル☆彡』




こんにちは!!アシスタント猪俣です♪



私は昔から爪が薄く割れやすいので
シャンプーやカラーで
爪が割れてしまったり
色がついてしまったりするのを
防ぐためにネイルをしています!!




ネイルのポイントは、、
アシンメトリーネイルにしていることと、
大好きなラメくすんでいる色を使って
ニュアンスネイルにしていることです♬

アシンメトリーネイルにすることによって
可愛いを2度楽しめることができるので、
かなりオススメです(^o^)



3枚目の写真が
冬の休み限定5日間ネイルです笑

ずーっとやりたかったデザインに
チップで長さ出しをしてもらい
理想通りのネイルにしていただきました⁂



ミラーネイルリングネイル
ツイードネイルフレンチネイル
グラフチェックネイルなど
その時に流行っているネイルデザインが
沢山あって尽きません!!

今後もネイルの流行を調べて
楽しんでいきます(*^^*)♬


pic20220122204416_1.jpg

pic20220122204416_2.jpg

pic20220122204416_3.jpg

記事URL

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F