竹内 貴映

渋谷で縮毛矯正のお直しができる美容室MAXBLONDEのブログ「ハリ 艶」

こんにちは☆

ぱっとみて
髪の毛綺麗だなとおもう方には
大抵、艶があります‼

天使のリングってやつですね‼笑

艶を出すには
健康な髪でいるのがもちろんなんですが、
コンドロイチンが髪に艶を与えてくれる
栄養なんです‼

私の大好きな食べ物でいうと
オクラや納豆、なめこなどネバネバのものに
多いそうです‼

ちなみにこのコンドロイチンは
肌荒れや皮膚炎の予防にもなるそうですよ‼

竹内

pic20141125185655_1.jpg

記事URL

渋谷で縮毛矯正のお直しができる美容室MAXBLONDEのブログ「カラー そのあとの」

こんにちは☆

カラーのあとの

匂いが気になる
痒くなる

など少し気になる方‼

MAXBLONDEにはデトックスというものがあり、
カラー後の匂い、頭皮の荒れ、かゆみを
軽減してくれるものがあります‼

シャンプー台で寝ながら1〜2分で終わります‼

気になるかもって方は是非試して見てください‼

竹内

pic20141124092914_1.jpg

記事URL

渋谷で縮毛矯正のお直しができる美容室MAXBLONDEのブログ「お参り 祈願」

こんにちは☆

昨日の就業後にスタッフみんなで
酉の市に、いってきました‼

熊手をかって
一本締めをしてもらいました‼

MAXBLONDE、ますますがんばって参ります‼

竹内

pic20141123092844_1.jpg

記事URL

渋谷で縮毛矯正のお直しができる美容室MAXBLONDEのブログ「首コリ 肩こり」

こんにちは☆

寒くなってくると肩をすぼめるせいか
首コリ、肩こりがはげしくなってきます‼

ほぐしてあげて
頭へしっかりと血液が流れるようにしましょう‼

髪の毛にも栄養がいって
健康な髪の毛へ‼

竹内

pic20141122092438_1.jpg

記事URL

表参道で縮毛矯正のお直しができる美容室MAXBLONDEのブログ「カット 練習」

こんにちは☆

昨日の朝は練習会の日でした‼

やっぱりカットは
難しいですね…

少し角度がずれているだけで
左右のバランスが全く違います‼

一つ一つの確認が大事ですね‼
頑張ります‼

竹内

pic20141121092651_1.jpg

pic20141121092651_2.jpg

記事URL

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F