瀬尾 芽蕗

表参道でトリートメントが有名な美容室maxblondeのブログ「極艶カラー&トリートメント」



こんにちは、アシスタントの瀬尾です!

営業後に北さんにカットカラートリートメントしていただきました!♪

豪華な三本建です!


いつも簡単に色を
言って後はお任せでカラーして頂いてます!

今回は暗めで少し青みを入れてほしいとオーダーしました。

理想の色となんといっても
このツヤ!ツヤ!ツヤ!トリートメント効果!!!サラツヤです!

いつもありがとうございます!
今回もお気に入りです!

艶カラー&艶トリートメントされたい方は
北さんまでお願いします!♪
艶々にしてくれますよ!!




pic20200410145456_1.jpg

pic20200410145456_2.jpg

記事URL

表参道で芸能人が通う美容室maxblondeのブログ「新入社員」


こんにちは!アシスタントの瀬尾です!

4月1日から新入社員が入りました。
愛知県出身の 石原 夢志
(いしはら こころ) ちゃんです。
可愛い名前!!

max blondeはスタイリスト3人アシスタント4人の計7名になりました。


これから楽しくなりそうです♪♪
皆様今後とも宜しくお願い致します!

クロス畳む練習をしてる
こころちゃんを添えて..


pic20200402180437_1.jpg

記事URL

表参道でヘアケアが評判の美容室MaxBlondeのブログ「1日湿気から守るホームケア商品」

アシスタントの瀬尾です。

おすすめのホームケア商品を紹介したいと思います。
すでにお使いの方もいるかと思いますが「UKUWA」という洗い流さないトリートメントです。


・髪の毛がうまくまとまらない
・広がったり崩れたりする

そんな方には特におすすめです。

「UKUWA」は湿気から守ったり
一日中ヘアスタイルをキープする4つの保湿成分が入っています。
毛髪の傷んだ部分を補修し髪をしなやかに本来の水分量にします。

使い方は簡単です。

シャンプー後、タオルでしっかり水気を取り、毛髪の広がりやすい部分を中心にムラなく塗布します。
クセを伸ばすように軽く引っ張りながらドライヤーで乾かします。
乾かした後、もう一度毛先を中心に少量塗布すると更にしっとりとし、まとまりのある髪になります。

私は髪の毛を乾かす前と
アイロンを通す前に使っています。

これからの梅雨の時期には、これ一本あればストレスなく1日を過ごせますよ!


pic20200329115626_1.jpg

記事URL

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F