北 宗一郎

2017年2月13日 月曜日

表参道駅で外国人風ヘアカラーが得意な美容院MaxBlondeのブログ「今年初のコンテストの仕込み」

MaxBlondeの大人気メニュー

業界初のダメージレスカラーのオーガニックキュアカラー

エイジングケアに最適なメニューですが。

ブリーチを使ったデザインにも抜群の効果があります!


ブリーチってダメージが気になりますよね(>_<)
外国人風ヘアカラーをしたいけどブリーチしないとキレイにならないと言われたり。

オーガニックキュアカラーだとブリーチでもダメージがこわくないので。

今まで諦めていたヘアカラーに挑戦出来ます!



そんなオーガニックキュアカラーを使ったブリーチでコンテストに挑みました!

ダメージを抑えてどこまでブリーチ出来るか!



次回へ続きます。


                                                   ◎MaxBlonde 北宗一郎



HP,ブログを見ての新規予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!



LINEからもご予約できます!
ID:@gbe3250c
友だち追加


クーポンはこちら

instagram

imgG53731798_1486954095708

imgG53731798_1486954095710

imgG53731798_1486954095711

記事URL

2017年2月 9日 木曜日

表参道駅で外国人風ヘアカラーが得意な美容院MaxBlondeのブログ「カラーエリクサー講習」

先日、他店の美容室に講習へ行って来ました!


MaxBlondeではもはや定番メニューのオーガニックキュアカラーで使っている商材の講習です!


カラー後の手触り、おさまりやすさにかなり感動していました。


1回でここまで結果が出るものはなかなかありません!

しかも美容師目線だけではなく、お客様でも1回でわかる違い、、、


そして色持ちも最高、、、


1度でわかります。もう他のカラーは出来なくなります。

MaxBlonde 北宗一郎


HP,ブログを見ての新規予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!


LINEからもご予約できます!
ID:@gbe3250c


クーポンはこちら

instagram

imgG53731798_1486629619290

imgG53731798_1486629619291

imgG53731798_1486629619292

記事URL

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F