猪俣 日菜

表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlonde『簡単にまとまる洗い流さないトリートメント"Moii Balm"』





こんにちは!!猪俣です♪


最近髪の毛をバッサリと切り
下ろすことが増えて
よく巻いたりしてます(^^)


そんな時に広がり、パサつきを抑え
まとめるのによく使ってる
スタイリング剤を紹介します(*´∇`*)



 "Moii Balm" です!


このバームは、、
手に取り自分の体温で伸ばして
使っていただくものです!
少量でも
すごく伸びが良くて使いやすいです!
それでいて保湿力もあります(*^^*)



私はクセがあるので
広がりを抑えるために使ったり、
ウェットな束感を出したり、
結んだ時にまとめるのにも使っています!


いろんな使い方があってすごく万能な
スタイリング剤なんです(〃ω〃)





そしてなんと"香り"と"入れ物"が
期間限定でリニューアル☆*:.。.



"香り"は
ペパーミント、オレンジ、
ローズ、ラベンダーなどが入ってる

"アロマティックウッディ"の香りから


ビターシトラス、ローズマリー、
ユーカリなどが入ってる

"アーシーハーバル"
の香りになりました!!!





"入れ物"は
シンプルなデザインから
鮮やかでおしゃれなデザインに
変わりました!!







男女ともに使えるので
チェックしてみてください♪

【値段】 ¥2860

お店でも販売しているので
是非お声がけください^_−☆


pic20220725201026_1.jpg

pic20220725201026_2.jpg

pic20220725201026_3.jpg

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F