猪俣 日菜

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『前回よりトーンを落としたピンクブラウンに!!』






こんにちは!!アシスタント猪俣です♪


前回カラーモデルできてくれた
お友達がまた来てくれました!!!



前回は黄色みのない
ピンクブラウンに仕上げたのですが
今回も黄色みがないトーンを落とした
ピンクブラウンにすることになりました!





前回のカラー前と比べると
黄色みがかなり減っていましたが
一度ブリーチしている部分が色落ちしてしまい
金髪に近くなっていたので
トーン落として色持ちをよくし、
艶が出るように仕上げました!





色の選定も重要ですが
塗布量塗り方などでかなり変わり、
色の落ち具合カラーの履をしっかりと
モデルさんに聞いてカラーをしていくことが
改めて重要だなと思いました>_<


前回も私が友達のカラーさせてもらうことが
できていたのでどう色落ちしていったかが
はっきりとわかることができ、
とても勉強になりました!!






これからも来てもらえるように
技術を磨いて
なおかつ適切なカラー選定が
できるようにしていきます♫



pic20211211233326_1.jpg

pic20211211233326_2.jpg

pic20211211233326_3.jpg

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F