北 宗一郎

2021年11月30日 火曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室Maxblondeのブログ「北宗一郎より大事なご報告」

こんにちは、北です!

この度、約8年間お世話になったMaxBlondeを年内いっぱいで卒業する事となりました。


理由としましては30歳を目前にして、
自分自身の力を試してみたい、
今以上に様々な事にチャレンジしたいという気持ちが強まったからです。


これまでも自分の様々なチャレンジを応援してくださり、
自分のやりたい事もかなり自由にやらせて頂き、
親のように育ててくださったオーナーの波多には言葉に出来ない程感謝しています。

MaxBlondeで働けた事、学んだ事、
育ててくれた先輩方、支えてくれた後輩達、

そして未熟な自分に沢山の事を教えてくださり、任せて頂き、成長させてくださったお客様方、

MaxBlondeで関わった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。



現在担当させて頂いているお客様には、先ず信頼出来る後任のスタイリストをご紹介させて頂きます。
MaxBlondeを気に入ってくださっている方々は、今迄通りいらして頂けましたら嬉しいです。

MaxBlondeは確かな技術者が揃っているので安心してお任せください。


正直な気持ちとしては来年以降も私に任せて頂けるのであれば嬉しいですが、その選択はお客様の気持ちを1番に、と思っております。


又、ご希望の方はスケジュールが合えば
MaxBlondeにてこれまで通り担当する事も可能ですので遠慮なくお問い合わせ下さい。


今後の活動につきましてはまた改めてご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。


残りわずかですがお会い出来る方には直接ご挨拶をさせて頂きたいので年内に是非MaxBlondeへのお越しをお待ちしております。

今後もMaxBlondeと北 宗一郎をよろしくお願いいたします。


MaxBlonde
スタイリスト
北 宗一郎

pic20211130164048_1.jpg

pic20211130164048_2.jpg

pic20211130164048_3.jpg

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F