猪俣 日菜

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『石原さんにかカラーしていただきました☆彡〜シルバーインナーカラー〜』






こんにちは!!アシスタント猪俣です♪



カラーモデルや練習のことで頭いっぱいで
自分を後回しにしてたところ、、、

"伸びていてプリンになってしまい
  せっかくのインナーが活かせてない"

と先輩に相談した所
染めていただけることになりました!!



表面が真っ黒過ぎないブルーブラック系
インナーが真っ白くしたいとの
要望をしたところ、、、
シルバー系にしていただきました(〃ω〃)

最近お客様の中でも表面がダークトーンで
インナーがホワイトカラーの方が多く
見るたびに可愛いなと思ったので
似た感じを選びました!



カラー後
すごく可愛く綺麗に仕上がり
自分でアレンジした際に
かなり、インナーが活かされていて
お気に入りです♪




今回もブリーチ講座で北さんにお世話になり、
主に石原さんにカラーなどを
していただき本当に毎回感謝しています。。


次回の自分のカラーをするのも楽しみです(^_-)




pic20211120222625_1.jpg

pic20211120222625_2.jpg

pic20211120222625_3.jpg

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F