猪俣 日菜

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『韓国旅行٩( ᐛ )و』



こんにちは!!アシスタント猪俣です♪



一昨年の1月に行った国旅行の写真を見てたら
どうしても紹介したくなったので載せます(*´-`)




同じ韓国好きのお友達と
旅行に行った時の写真です!


ずーっと夢だった念願の弘大や、
明洞、東大門にもいけました♬

1枚目は
東大門での友達の写真です!
結構可愛く撮れたなぁ〜!!
1番のお気に入りです*☻



2枚目が
"国で有名なプリクラ"

インフルエンサーの方がよく撮っていて
今は日本にもあるのですが、、、
その時はまだ韓国にしかなくて
撮ることができて嬉しかったです。。
夢が叶いました♪




3枚目は

着用してるのが
一目惚れした"シロのパジャマ"
k-popアイドルが着てて流行っていたので 
お店を何軒も回って探しました!
生地も良くて春夏秋に
着用するとちょうどいいです!


下の前歯が出ている
"アピーチのぬいぐるみ"が欲しくて
見つけゲット♡

もう一つのぬいぐるみが
100円ショップで見つけた""です笑
300円だったので買っちゃいました。。

帰国の時に大きくて
キャリーケースに入らず、、
手で持って帰りました笑笑



他にも洋服やピアスなどたくさん買い物ができて
最高な思い出ができました ('ω')





また早く韓国旅行にも行きたいですし、
前みたいに海外や国内にも
遊びに行けるようになったらいいなぁー♫

pic20211102100344_1.jpg

pic20211102100344_2.jpg

pic20211102100344_3.jpg

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F