猪俣 日菜

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『今までのMBコーデ〜猪俣編〜』


こんにちは!!アシスタント猪俣です♪




今回は、
今まで楢林さんと石原さんとしてきた
コーディネートを紹介していきます!!!




まずは"ベージュコーデ"
      
私はベージュが大好きなので
どちらかと言えばいつも通りのです。。笑

先輩方がめちゃくちゃ似合ってて可愛いので
是非、自己紹介の投稿に写真載ってるのを
チェックしてみてください☆





次に"浴衣コーデ"

今年の夏も
コロナウイルスの影響で
お祭りや花火大会などがなくなってしまい
浴衣が着る機会がないなぁと
思っていたのですが、、、


先輩の楢林さんが
"浴衣みんなで着よう"
と言ってくださり夢が叶いました( ´ ▽ ` )

ピンクの浴衣にレースとブーツを合わせた
女の子らしさ満載コーデです♪





最後に"石原さんファッションコーデ"

私服と全く違う、今流行りのスケボー女子風
たくさんの方に似合うと言われ、、、

かなり嬉しかったです(〃ω〃)

ファッションリーダー石原さんに選んでもらうと
可愛くおしゃれに着こなせますね♬






また、揃いファッションをした時に出すので
楽しみにしててください☆

pic20210912091820_1.jpg

pic20210912091820_2.jpg

pic20210912091820_3.jpg

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F