猪俣 日菜

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『"私"の大好きな今までのネイルデザイン*』



こんにちは!!アシスタント猪俣です♪



今回は、
私が今までやってきた
"お気に入りのネイル"を紹介します!



自分のネイルをしてもらったり、
相手にしてあげるのもすきで、
友達にもやってあげています!


私は、"横浜ビューティーアート専門学校"
というところに通っていて

その中のブライダルヘアメイク&ドレス科で
ブライダルのことはもちろん、
メイクドレスエステ
着付けネイルなどの美容全般
学ぶことができる学科に通っていたので 
ネイルを自分ですることができます!

ジェルネイルの授業もあり、
学生時代は友人にネイルをしていました!


一枚目がネイルしてあげた写真です!





デザインはネイルをやり始めてから
ずーっと"左右非対称"なのが好きです!!

※一度に2回楽しめるから毎回やってました笑



今はワンカラーばかりやってるので
そろそろデザインも
やろうかなと思っています!

最近は
Instagramで調べたり、
お客様のネイルをチェックして
次のネイルを選んでいる時が
一番楽しいです♪





最近はほとんど短いネイルが多いのですが
1番のお気に入りネイルは、、、



"牛柄フレンチと
白マットに先に金色の水滴ネイル" です!



前からやりたかったネイルなので
お友達にお願いして、
やってもらいました!!!



今でも写真を見て見惚れてます╰(*´︶`*)╯♡



これからもたくさんのデザインネイルを
楽しんでいきたいと思います♪



ネイルに興味がある方は
お話ししましょう!!
たくさん共有できたら嬉しいです☆









pic20210926092214_1.jpg

pic20210926092214_2.jpg

pic20210926092214_3.jpg

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F