猪俣 日菜

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『猪俣のお気に入りのピアス達⁑』



こんにちは!!アシスタント猪俣です♪



今回は、
私が持ってるピアスを紹介します!!



基本的に耳からはみ出るぐらい大きいのが
好きで買ってしまいます♬




古着屋さんからlattice
Instagramで販売してる方から
よく買います!!





どんな形でも好きなのですが。。
個性的な形のが特に好きです☆



1番のお気に入りは、、
1枚目の左上の白のお花のピアスです♪

韓国旅行に行ったときに一目惚れして
買ってしまいました。。
付けるのはもちろん物の写真を撮るときに
添えたりもしています 笑




最近はお友達からピアスをいただきます
(*´꒳`*)

私のことを考えて、選んでくれるって
本当に嬉しいことだなぁって
凄く思います★彡

みんなセンスがかなりいいんですよ!!!




最後の写真の緑のタッセルピアスはどこにもないただ一つのピアスでかなりお気に入りです⁑
これもいただきました!!

友達も可愛いと言ってくれるので
嬉しいです☆




お仕事に行く時も1週間ピアスが被らないように意識してるのでお店に来た際に
見てみてください!!!






pic20210919080417_1.jpg

pic20210919080417_2.jpg

pic20210919080417_3.jpg

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F