猪俣 日菜

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『猪俣の新しいヘアカラー☆インナーカラー☆』



こんにちは!!アシスタント猪俣です♪




先日、
北さんと石原さんに
インナーカラーをしていただきました!!





ずーっとカラーをしたいと思い、
Instagramで調べていたら。。
インナーカラーが出てきてこれだ!!と思い先輩方にお願いしました☆



シルバーベースベージュ
を混ぜ合わせたカラーしてもらいました♫♫



今まで暗めの色を入れたり
何度もブリーチして、髪が痛んでいたので
綺麗な色が入るか不安だったのですが。。

"先輩方の技術"はやっぱり凄くて、
とても綺麗に色が入りました!!!



やっぱり、プロの腕は違うなぁー♪( ´▽`)


私も先輩方の様に技術を磨いて綺麗な
カラーをできるように頑張ります!!!


カラー中にお団子三兄弟になったのでその写真を♬


最近ハマっている簡単一つ結びアレンジ!!
どちらもゴムだけでやってるので簡単に
すぐできます☆


ヘアードとかをプラスでつけても可愛いので是非やってみてください!!


pic20210905091623_1.jpg

pic20210905091623_2.jpg

pic20210905091623_3.jpg

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F