猪俣 日菜

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室maxblondeのブログ『猪俣の大好きな柄スカート〜お仕事コーデ〜』





こんにちは!!アシスタント猪俣です♪




今日はお仕事コーデを紹介します!!





私は洋服がすごく好きでよく買うのですが、
1番集めているのが"柄スカート"です☆


いろんな色のスカート持っています♫

その中でも
細かいお花バーバーリーチェック
ペイズリーがお気に入りです!!!

なので写真はお気に入りスカート履いてる
3枚です♪


よくGU、chicoなどにいくのですが
他の人と被るのが苦手でよく古着屋さん
スカートを買いに行っています!!


下北沢、高円寺はすごく安く売ってて
可愛いのがたくさんあるのでおすすめです☆


コロナが落ち着いたら行ってみてください!




私は鏡があれば服装の自撮りをするのですが
MaxBlondeで撮ることによって
すごく映えることが分かりました。。。笑笑



是非、
お店に来た際は撮ってみて下さいね!!


柄スカートにもたくさんの種類があるので
洋服屋さんに行ったら見てみて下さい!!



これから自分の趣味おすすめをもっと出していくので楽しみにしててください!!!!

pic20210829092840_1.jpg

pic20210829092840_2.jpg

pic20210829092840_3.jpg

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F