猪俣 日菜

表参道駅で芸能人が通う美容室MaxBlondeのブログ『初めてのブログ猪俣ひなです!』

初めまして!!
4月から新入社員として入りました。
猪俣日菜(いのまたひな)です!

入社して4ヶ月経ったのでブログを書いていくことになりました!!
これから私のプライベートや好きなこと、体験したことなどたくさん投稿していくので是非見て頂くと嬉しいです♪♪

まずは軽く"自己紹介"をさせていただきます!

好きな色→ベージュ、茶色、白
※ 先輩方とお揃いコーデをした時もベージュと白でした笑笑

好きな食べ物→桃、甘いものは全て
※ 朝からワンホールのケーキも全然食べれます★

その他に好きなもの→韓国、ディズニー
※ 韓国はアーティスト(SEVENTEEN)、食べ物、服、メイクなど全て好きです♪
 ディズニーは結構頻繁に行ってたので写真映えする場所とかを聞かれたら全然答えられます!


他にも漫画やアニメ、音楽などと結構色々と知っているのでお客様とたくさんお話しできたらなと思います。

これからよろしくお願い致します!

pic20210814230820_1.jpg

pic20210814230820_2.jpg

pic20210814230820_3.jpg

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F