北 宗一郎

2020年4月17日 金曜日

渋谷駅でホワイトブリーチが得意な美容室maxblondeのブログ「ホワイトにするために何回もブリーチはしなくても大丈夫です!」

こんにちは、北宗一郎です(^^)

現在、感染症対策として営業規模を縮小しておりますがご予約は可能です!
なかなかサロンに行けずストレスを感じている方、遠慮なくご連絡ください!!
友だち追加


さて、

髪を白くしたい、ホワイトカラーにしたいと思った時にブリーチを3回とか4回必要みたいなイメージありますよね。

実際色んな方のインスタを見ててもそれくらいでホワイトカラーにしてる美容師さんが多いと思います。

結論を言うと、1回でホワイトに出来ます。
状況により2回にする時もありますが基本1回で出来ます。

ただし!
黒染めなどの暗めのカラーをした事があったり、
毎日ヘアアイロンを160℃以上で使っていたり、
縮毛矯正をした事があったりすると。

1度の来店では色を抜けきれなくて何度か通って頂く事になるので合計で4回くらいブリーチする可能性はあります。

ですが、上のパターンではないキレイな黒髪(いわゆるバージン毛)であれば1〜2回のブリーチでホワイトになります。
何回も何回もブリーチするのはめちゃくちゃ痛みます、白くなるかもだけどキレイな髪では無いです...


キレイなブリーチをしたいなら、近所の美容室とかじゃなくてしっかりと考えてブリーチをやってる経験豊富な所に行きましょう!!

出来ればしっかり調べて担当者も指名をして、事前にこんな色にしたいと伝えると間違いないです!!

今回の写真のお客様もしっかりと調べて僕の所に来てくれました。

バージン毛でしたので、かなりのダメージレスにホワイトが仕上がりました。


ブリーチの失敗の修正はかなり時間もお金もかかりますので、是非信頼出来る美容師さんを見つけてくださいね!

もちろん僕に任せていただければ......(笑)


@MaxBlonde 北宗一郎



↓↓インスタグラムにもたくさんブリーチカラーを載せているので是非ご覧ください!↓↓
≪instagram≫



◎ブリーチカラーのこだわり◎○

今話題のケアブリーチは今までのブリーチよりもダメージはかなり少ないですが全く無いわけではありません!

ケアブリーチだからと無理矢理ブリーチしては確実に傷んで切れ毛だらけに、、、

髪質、施術履歴、ダメージレベル等をしっかりと見極めて最善の方法を選ぶことが出来て初めてキレイなホワイトブリーチが出来ます。




今まで納得のいくカラーにならなかったという方は是非お任せください。



・毎日ブリーチカラーをしている経験と研究により独自のブリーチカラー理論を確立。

・ダメージレベルや残留カラーのムラのある状態からでもキレイな仕上がりと"色落ちのキレイさ"に定評があります。


 
興味を持った方はお電話やインスタから質問や相談だけでもお気軽にどうぞ(^^)



↓↓北宗一郎指名プライス↓↓↓

HP,ブログを見ての新規予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!

カット ¥6,500→¥5,200
カラー ¥8,000→¥6,400
グラデーション(1ブリーチ込み) ¥12,000→¥9,600
ホワイトブリーチ+カラー¥19,000→¥15,200
インナーホワイトブリーチ+カラー ¥15,000→¥12,000
トリートメント ¥5,500→¥4,400

imgG53731798_1587134957730

imgG53731798_1587134957731

imgG53731798_1587134957733

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F