北 宗一郎

2017年3月30日 木曜日

表参道駅でパーマが得意な美容室MaxBlondeのブログ「最高のパーマの為に!」

美容室でパーマをかけて失敗した、かからなかった、スゴく傷んだ。
そんな方はいませんか?


どうも、MaxBlondeの薬剤オタクこと北宗一郎です 。


良い施術をするためには髪に合わせた薬剤選定、薬剤知識、それぞれの薬剤の理解が必要不可欠というのが僕のこだわりですが。


そのためには常に勉強が必要!


髪の中は目には見えない世界です!


その見えない世界をコントロールする為の勉強すです!


先日も改めて講習に行って来ました。
内容のほとんどは既に知っていることでしたが。


改めて確認することや話を聞きながら新しい発想が生まれたりします。


メーカーの方と意見交換するのも講習に行くメリットの1つです!


パーマをかけたいと思っている方は是非任せてください!


@MaxBlonde 北宗一郎


≪macaron掲載記事≫ 


HP,ブログを見ての新規予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!


LINEからもご予約できます!
ID:@gbe3250c



お得なクーポンはこちら


instagramにてヘアスタイル写真を多数掲載≫

imgG53731798_1490846966338

imgG53731798_1490846966339

imgG53731798_1490846966340

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F