北 宗一郎

2017年3月 9日 木曜日

表参道駅でパーマがオススメの美容室MaxBlonde「DIFINOパーマ講習」


うちでも使っているルフォールを使ったパーマ講習があったのでいってきました!


講師はDIFINOの佐野さん!



他のサロンさんのやり方をみる機会ってなかなか無いんですよね。


DIFINOさんの独自のやり方などを期待して行ったのですが。


正直、パーマのかけ方について新しい発見はそんなに無かったです、、、


が、パーマをかけることに対する考え。
パーマをかけるのに適した髪の状態にしていくなど、パーマを簡単にかけてはいけないということをかなり意識していて。
勉強になることや改めて考えさせられることがたくさんありました。



セミナーに行くと意外な発見があったりして今回も行って良かったです!
しっかり活かせるようにしていきます!


MaxBlonde 北宗一郎



HP,ブログを見ての新規予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!



LINEからもご予約できます!
ID:@gbe3250c
友だち追加



クーポンはこちら

instagram


imgG53731798_1489017184026

imgG53731798_1489017184027

imgG53731798_1489017184028

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F