2014年11月 1日 土曜日

表参道で縮毛矯正が得意な美容室MAXBLONDEのブログ「ハッピーハロウィン」

こんにちは☆

昨日の夜はすごかったですね‼
渋谷のハチ公、スクランブル交差点‼

魔女、ゾンビ、ナース、着ぐるみ、またに人

ってぐらい皆さんすごいコスプレしてました‼


私は家に帰ってしまいましたが…


家では一人でニヤニヤ‼

いつも寒そうにしているのでコートをくれた波多さん

私の大好きなかぼちゃとブルーベリーのケーキを買ってくれた松浦さん

女の子らしく振る舞えるようにバックをくれたたかしさん

家にいることが多いので退屈にならないように本をくれた北さん

とても落ち着く匂いのアロマキャンドルや
手や足が乾燥しないようにオーガニックのベビーバターなど

たくさんの方から祝っていただき幸せな誕生日でした♡

ありがとうこざいました☆

竹内

pic20141101094912_1.jpg

pic20141101094912_2.jpg

pic20141101094912_3.jpg

投稿者 有限会社エム・エンターテイメント

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F