北 宗一郎

2014年10月21日 火曜日

表参道で大人女性が通う美容院MaxBlondeのブログ「母校へ行ってきました」


今日と明日はお店がお休みです!
僕は休みの日はずっと家にいるのはもったいない気がして絶対に出掛けてしまいます(笑)


と言うわけで今日は僕が卒業した美容学校の東京ビューティーアート専門学校へ行ってきました!


目的は後輩への技術指導です!

自分自身もそうなんですけど秋はコンテストシーズンなのでみんな最後の追い込みをしているのです!


お店ではまだまだ学ぶことだらけなのですがそんな僕でも、学生たちは先輩として慕ってくれています。
立派な先輩でいるために頑張らなければと身が引き締まりますね(>_<)


先生方も温かく迎えて下さいますし本当に大好きな母校です(^-^)




imgG53731798_1413825599586

imgG53731798_1413825599587

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F