北 宗一郎

2016年4月14日 木曜日

東京表参道で髪のボリュームアップが出来る美容室MaxBlondeのブログ「オススメ春カラー」


冬が終わり、髪色を変えたくなる方が多くなってきました!


僕のオススメは春らしいほんのりピンクがかったブラウン!ピンクブラウンです!


普通のピンクや赤よりも、
ピンクブラウンならかなり自然な感じです!


ぜひやってみてください(^-^)/


MaxBlonde北宗一郎


imgG53731798_1460601459199

imgG53731798_1460601459200

imgG53731798_1460601459201

記事URL

2016年4月12日 火曜日

東京表参道で髪のボリュームアップが出来る美容室MaxBlondeのブログ「モルトベーネ新ヘアカラー剤発表会」


モルトベーネさんから発売される新しいヘアカラーの発表会へ行って来ました!


一番の特徴は究極のアッシュ!


アッシュはヘアカラーにおいて不動の一番人気

赤みや黄色みをおさえて
くすみ感や抜け感などを表現してくれるのですが


今まではもう少し色味が、、、と思う場面がありました。


今回の新商品は従来のカラー剤よりも発色が良いアッシュが表現できるようです!


サンプルもいただいたので使ってみるのが楽しみです!


MaxBlonde北宗一郎



imgG53731798_1460463774756

imgG53731798_1460463774757

imgG53731798_1460463774758

記事URL

2016年4月 9日 土曜日

表参道で髪のボリュームアップが出来る美容室MaxBlondeのブログ「最近の営業後に毎日やっていること」


4月から新人の伊藤くんが入って毎日シャンプーを教えています!


シャンプーは美容室に入って最初に覚える技術でありながら意外と奥が深いので苦戦する場面もありますが、


勉強熱心で飲み込みも良いので早く営業でシャンプーに入れそうです(^-^)


楽しみにしていてください!

MaxBlonde北宗一郎

imgG53731798_1460173772852

記事URL

2016年4月 6日 水曜日

表参道で髪のボリュームアップが出来る美容室MaxBlondeのブログ「また新しい道具を買いました!」


先日韓国で買ったばかりですが


また新しいコーム(くし)を買ってしまいました。


Y.S.PARKのメモリつきカットコーム(^-^)/



前から使っていたのですが若干新しくなって使い勝手が良さそうなので即決


前のは22センチで少し長い感じがしていたのですが20センチになっていい感じ!


さらに歯にくぼみがあるので手にフィットします!


カットするときはメインのコームになりそうです。


MaxBlonde北宗一郎

imgG53731798_1459904068505

imgG53731798_1459904068506

記事URL

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F