北 宗一郎

2015年3月 9日 月曜日

表参道でカットが得意な美容室マックスブロンドのブログ「マッシュボブ」



チェックは終わりましたがまだまだウィッグでのカット練習は続けています!


今回はマッシュボブ!


まだまだがんばります\(^o^)/

imgG53731798_1425867250244

記事URL

2015年3月 6日 金曜日

表参道でカットが得意な美容室マックスブロンドのブログ「メンズカット合格!」


やっとウィッグでのカットチェックがすべて終わりました!

刈り上げは思ってたより難しかった(>_<)



これからモデルをたくさん呼んで早くジュニアスタイリストになれるようにがんばります!!



MaxBlonde北宗一郎

imgG53731798_1425603241757

記事URL

2015年3月 4日 水曜日

表参道でカットが得意な美容室MaxBlondeのブログ「前上がりグラデーションカット」


後ろのウェイトが重く前に上がっていくグラデーションです。


ここまでアウトラインをしっかり整えることは人頭ではあまり無さそうですが、こういうスタイルを切るのは楽しいです(^-^)


MaxBlonde北宗一郎

imgG53731798_1425431871215

imgG53731798_1425431871217

記事URL

2015年3月 4日 水曜日

表参道でカットが得意な美容室マックスブロンドのブログ「映画アニー」


ずっと気になっていた映画アニーを観てきました(^o^)


舞台は観たことがなかったのですが、感動して泣いてしまった(笑)


曲も良かった!
劇場を出たあとも「tomorrow」が頭の中でずっと流れてました(゜ー゜)


現代版としてかなりリメイクされているみたいなので、ミュージカルで観ていて好きな人なら違いに納得出来ないのかも知れませんが、はじめてだったので素直に楽しめました!



ミュージカルも観に行きたい!


MaxBlonde北宗一郎

imgG53731798_1425400259649

imgG53731798_1425400259650

記事URL

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F