北 宗一郎

2014年11月 7日 金曜日

表参道で縮毛矯正が得意な美容室マックスブロンドのブログ「カット」



今年はワインディングコンテストにしか出ていないのですが


コンテストに出たときにカットの作品を見るとやりたくなってきますねー


今からデザイン考えて来年はカット部門で出場します!

imgG53731798_1415322299308

imgG53731798_1415322299309

記事URL

2014年11月 6日 木曜日

表参道で縮毛矯正が得意な美容室MaxBlondeのブログ「アレキサンダー ワン×H&M」


明日発売のアレキサンダーワンとH&Mのコラボ商品を求めて行列ができていると聞き


帰りに渋谷のH&Mの前を通ってみたら、、、



ホントにすごい行列でした( ̄□ ̄;)!!


これはしばらく手に入らないかも(TT)




imgG53731798_1415201820231

imgG53731798_1415201820232

imgG53731798_1415201820233

記事URL

2014年11月 4日 火曜日

表参道で縮毛矯正が得意な美容室マックスブロンドのブログ「コンテスト結果」


今日のコンテストですが


惜しくも4位でした(TT)


去年も出た大会なのですが今年はレベルが高かったです!


ちなみに去年も4位でした!


ですが学生の時に二連覇してしていたライバルには勝つことが出来たので良しとします(笑)


再来週、今年最後のコンテストがあるので気合いを入れ直してまた練習します。




imgG53731798_1415108408416

記事URL

2014年11月 4日 火曜日

表参道で縮毛矯正が得意な美容室マックスブロンドのブログ「コンテスト本番」


今からコンテストに行っています!


今回は規定が厳しいのですがしっかり結果を出します!

imgG53731798_1415059119767

記事URL

2014年11月 1日 土曜日

表参道で縮毛矯正が得意な美容院MaxBlondeのブログ「渋谷ハロウィーン」


昨日は営業後にハロウィーンで盛り上がってると聞きスクランブル交差点に寄ったのですが、、、


予想以上でした!


本来のハロウィーンとは全く違うものになってる気がしますが、みんな全力で楽しんでいましたねー


来年は参加しようかな( ̄▽ ̄;)


ただ今朝はゴミがひどかったみたいでそこは残念です。


迷惑はかけないように楽しみましょう(>_<)!




imgG53731798_1414851076163

imgG53731798_1414851076164

記事URL

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F