北 宗一郎

2014年11月13日 木曜日

表参道で大人女性が通う美容室MaxBlondeのブログ「ラストスパート」


ナカノテクニカルコンペティションの決勝まで1週間を切りました。


最後の追い込みです。


仕上がりは9割くらいまで来ています。


応援よろしくお願いします( ̄ヘ ̄!!!




imgG53731798_1415818022639

imgG53731798_1415818022640

記事URL

2014年11月12日 水曜日

青山で白髪染めが得意な美容室マックスブロンドのブログ「誕生パーティー」


月曜の夜にスタッフの誕生パーティーがありました!


11月は松浦さん、たかしさん、そして12月から入社のトミーこと富永君の3人も誕生日のスタッフがいるんです(^-^)/


たくさんの人が来てくださってとても盛り上がって素晴らしいお祝いができて良かったです♪




imgG53731798_1415728631866

記事URL

2014年11月10日 月曜日

青山で縮毛矯正が得意な美容室マックスブロンドのブログ「酉の市」


今日は酉の市、一の酉です!


商売繁盛の縁起物として飾り熊手を買っていくのが有名ですよね。
去年はスタッフみんなで渋谷御嶽神社へ行きました。


今日はスタッフの誕生日パーティーがあるので行けるのは22日の二の酉ですかね(^-^)




imgG53731798_1415581462889

記事URL

2014年11月 9日 日曜日

表参道で縮毛矯正が得意な美容室MaxBlondeのブログ「シャンプー」


最近後輩にシャンプーを教えています(^-^)


教えていると自分の技術の再確認になるし新たな発見もありますねー


日々向上していきます!




imgG53731798_1415459024346

記事URL

2014年11月 8日 土曜日

表参道で縮毛矯正が得意な美容院マックスブロンドのブログ「バースデー」


昨日はたかしさんの誕生日でした!
おめでとうございます\(^o^)/


というわけで営業後に軽くお祝いをしました!


なぜ軽くなのかと言うと


11月は松浦さんも誕生日なので月曜日に盛大にパーティーをするのです!


月曜日が楽しみです(^-^)






imgG53731798_1415407307955

記事URL

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F