北 宗一郎

2014年11月18日 火曜日

表参道で大人女性が通う美容室マックスブロンドのブログ「コンテスト結果」


今日のコンテストの結果ですが



残念ながら入賞出来ませんでした、、、


今年一番の出来だったのですが、
そうとうレベルが高かったようです。



今日のコンテストのテーマ「step for the dream」


これからも夢に向かい日々邁進していきます!




imgG53731798_1416314991258

imgG53731798_1416314991260

記事URL

2014年11月17日 月曜日

表参道で大人女性が通う美容室マックスブロンドのブログ「ワインディングコンテスト パーマ巻き」


とうとう明日はナカノテクニカルコンペティション本番です。

今年最後のコンテストなのでいい結果を報告出来るように頑張ります!


imgG53731798_1416209506410

記事URL

2014年11月16日 日曜日

青山で大人女性が通う美容室マックスブロンドのブログ「アマトラ」



昨日エイジングケアシャンプーとして紹介したアマトラですが。


髪がやせてきたり、白髪予防に効果が期待できるのでエイジングケアとうたっています。


ですが頭皮ケア等は早めにはじめて悪いことは無いですし、
若いうちから使うことで予防になりますので20代から使うのもとても良いです!


ダメージの補修としても優秀で、シリコンフリーでここまでの手触りの良さはなかなかありません!


アマトラはサロンシャンプーの中でもハイクオリティなシャンプーです。




imgG53731798_1416099677978

記事URL

2014年11月15日 土曜日

表参道で大人女性が通う美容室MaxBlondeのブログ「エイジングケアシャンプー」


エイジングケアとして人気のアマトラがリニューアルしました!


アマトラはフルボ酸とヘマチンの効果で頭皮の細胞に働きかけ、ハリとコシのある髪にしてくれます。


またコラーゲンによる髪内部の集中ケアとキトサンによる髪表面への膜の形成でダメージから守ってくれます。


是非お試し下さい(^-^)/




imgG53731798_1416013710305

記事URL

2014年11月14日 金曜日

表参道で白髪染めが上手い美容室MaxBlondeのブログ「冬のショートカット


いま僕はショートカットを練習中で、
来週にはチェックを受ける予定です!


ショートカットって冬だと寒そうに思えますが


コートの襟やストールを巻くときに邪魔にならないのでむしろ冬おすすめなんです(^-^)/


もうひとつおすすめする理由としては僕がショートが好きって言うのもあるんですけどね(笑)




imgG53731798_1415907978229

記事URL

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F