北 宗一郎

2014年11月24日 月曜日

表参道でカットが上手い美容室マックスブロンドのブログ「頭皮のかゆみ」


頭皮のかゆみでお悩みの方って意外とたくさんいるなと感じます。


でも単純にシャンプーがあってなかったりするだけですぐおさまるケースも多くあります。


市販のシャンプーはどうしても安価で刺激の強いものが多く、その辺りから変えてみることをオススメします。




imgG53731798_1416790549486

記事URL

2014年11月23日 日曜日

表参道でカットが上手い美容室MaxBlondeのブログ「二の酉」


昨日は営業後にスタッフみんなで酉の市に行って来ました。


今年は二の酉までしかないのでなんとか行けて良かったです(^-^)


仕事が終わったあとでまだやっているか不安でしたが夜の12時までやっているみたいです。
遅くまで仕事したあとにくる人もいるからですかね?
ありがたいです(>_<)


MaxBlondeが更にステップアップ出来ることを祈って、また1年頑張ります。




imgG53731798_1416704004032

imgG53731798_1416704004033

記事URL

2014年11月22日 土曜日

表参道で大人女性が通う美容室マックスブロンドのブログ「新しいアマトラ 冬の乾燥に」


かなり空気が乾燥してきましたね。。。


髪の毛も乾燥によるダメージを受けていて困っている方もいるかと思います。


新しくなったアマトラ クゥオの効果的な使い方を1つご紹介します(^-^)/


まずはじめに汚れをとるために髪全体に泡立て軽く洗ってすすぎます。


それからコラマスク(トリートメント)をダメージ部分につけ、その上から今度はしっかりとシャンプーして、2~3分ほど泡パックしていただきます。

アミノ酸の効果で補修成分が浸透していきます!

そしてしっかりと流してからキトマスク(トリートメント) を全体に塗布し3~5分ほど放置(蒸しタオルで包むとより効果的)して頭皮から流します。


なかなか手間がかかりますが乾燥でのダメージにはおすすめです(^-^)/




imgG53731798_1416617768918

記事URL

2014年11月21日 金曜日

表参道でカットが上手い美容室マックスブロンドのブログ「ショートレイヤーカット」


昨日の朝は勉強会でした!


かなり仕上がって来たので、来週の勉強会ではチェックが受けられそうです。


1発で受かるように頑張ります(^-^)




imgG53731798_1416530109649

記事URL

2014年11月20日 木曜日

表参道で大人女性が通う美容室MaxBlondeのブログ「男性用AGA対応シャンプー」


最近新しく出た男性型脱毛、AGAに効果的なシャンプーをスタッフで試しています。


感触がよければ導入しますので、決まりましたらまた詳しくお伝えします!




imgG53731798_1416442050462

imgG53731798_1416442050463

記事URL

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F