BLOG

2022年4月24日 日曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「新商品!」

こんにちは!たかしです。

サロントリートメントの
「マイフォースカスタマイズトリートメント」

なんと、このトリートメントに待望のホームケア商品がでました。

特に、ご自身でアイロンを使う方にオススメ

【マイフォースカスタマイズ ヒートメモリーケア】

特徴は、アイロンの熱を味方に、やわらかに収まる髪へと導きます。

・シャンプー後、軽く水気をとって適量のヒートメモリーケアを塗布。
・少しずつ水分を足しながら髪が柔らかくなるまで馴染ませます。
・その後、流さずに自宅のトリートメントを塗布。
・ぬるま湯でしっかりと流します。

週2回くらいがご使用目安です。

アイロンの熱を味方につけて、ケアしましょ!



pic20220424095819_1.jpg

pic20220424095819_2.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年4月23日 土曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「今からでも遅くない!!頭皮ケア!!」

こんにちは!アシスタントの大山です:-)





皆さんは頭皮のケアってしていますか??






お肌同様に頭皮も乾燥したり、ダメージを負ってしまいます。





また、しっかりとマッサージしないと頭皮が硬くなり、血流が悪くなり






ハリコシが失われ、髪痩せ の原因に繋がります。。。






美容室にいらした際は頭皮のチェックもしっかりとしてもらい、ヘッドマッサージもするのをオススメします!!






MaxBlondeオリジナルのヘッドマッサージは




20分間でしっかりと揉みほぐし




頭皮のコリ、血流促進、保湿、リフトアップ効果etc...





いいことだらけです!!



お家でも簡単にできるマッサージも伝授させて頂きます!!




頭皮もお肌同様に見てもらうとかなりデリケートなので、




ゴシゴシ洗わない、熱いお湯は使わないなどできるだけ優しく扱いましょう!!



そして是非MaxBlondeでヘッドマッサージをしましょう!





お好みのアロマと頭皮の保湿、デトックス効果もあるクリームで極上の時間を、、、、






imgG53731798_1650723752821

imgG53731798_1650723752822

imgG53731798_1650723752823

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年4月22日 金曜日

表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「大山のイメチェン」

こんにちは!アシスタントの大山です:-)





なんと、この度、、、





伸ばしていた髪を10cmバッサリといっちゃいました!!





限界がきちゃった訳ではなく




ノリと勢いです笑




前回もだいぶ切ったつもりだったんですが、、、





全然気づいてくれなかったので切っちゃいました!





短いとシャンプーがめっちゃ楽ですね笑





あと、乾かすのも早いしいいことだらけ!





首にかみがないので暑がりの僕には最高です笑





でも、もう少し切ったらまた伸ばします!!






色んな髪型にしてみて気づくことが沢山あるからです!






とりあえずロン毛は一旦お預けでミディアム楽しみます!



imgG53731798_1650638179162

imgG53731798_1650638179163

imgG53731798_1650638179164

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年4月22日 金曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「個性派カラーは塗り分けが大切!パープル系カラー♪」



こんにちは!楢林です^_^



最近ブリーチのお客様が増えて嬉しい♪
ブリーチにするのであれば!
人とは被りたくない!
でも人気色はやりたい!

そんな貴方に(о´∀`о)

☆*:.。. 塗り分けカラー.。.:*☆

全体ブリーチでも、
塗り分けをするとこんなに個性的に★



トップは暗めの色ですが、
残留がないようなカラー剤を使い
後に響かないように。


maxblondeでブリーチをするなら
楢林にお任せ

ご予約お待ちしております♪


ホワイトブリーチ ¥20900〜
カラー ¥8800〜

pic20220422222653_1.jpg

pic20220422222653_2.jpg

pic20220422222653_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年4月21日 木曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBondeのブログ休日のリフレッシュ!」



こんにちは!
アシスタントの石原です!



火曜日はお休みを頂いていました!



という事で地元のお友達に会ってきました(^O^)/



4月から新社会人となり、1ヶ月間
東京研修を頑張ってるみたいです!
 


久しぶりに会って思う事は、
只々落ちつくなぁ〜と(笑)



どう表現したらいいのか分からないですが、
東京にいても地元にいる感覚なのです!



雰囲気、安心感がぶうぁ〜と
舞い降りたかのような(笑)



久しぶりに会ったのに会話は止まらないどころか、時間が足りないくらいでした( ^ω^ )



良い休日をありがとう!



また、愛知県で会おうじゃないか!友よ!



※懐かしの写真を投下!

pic20220421205758_1.jpg

pic20220421205758_2.jpg

pic20220421205758_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F