BLOG

2022年1月20日 木曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「パック」

こんにちは!たかしです。

ルルルンさんから素敵なプレゼントを頂きました!

♪大人のための贅沢保湿エイジングケア

例年より寒く感じる今日この頃
マスクの中は湿度があるけれども、それ以外のお肌は寒さと外気によりカッピカピ…

そしてマスクの中は弛みが気になってましたが、
・ウルルンプレシャス(バランス)←緑の方
 整肌成分 酵母β-グルカンや
 ハリツヤ成分 ナチュラルペプチド
により、ぷるんと弾むような肌へ!

・ウルルンOVER45(モイスト)
 弾力のある肌へ導く
 ガラクトエキス、ナツメ果実エキス、アルプスローズエキス、黄杞葉エキス配合で、
引き締め効果抜群の引き締め保湿パック

モロめちゃありがたい贈り物!

早速使って、マスクを外した時の印象を良くしなきゃ!!


pic20220120203447_1.jpg

pic20220120203447_2.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年1月19日 水曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「ナチュラル撮影〜2022年作品撮り開始〜」

こんにちは!楢林です^ - ^



先日は作品撮りを!2週連続で
2年前くらいは、
お化粧が全くできなくて教えてあげたりして
まだ、
あどけない感じのイメージだったのに
久しぶりに会ったら、
大人っぽい女性に(*^ω^*)


こうして、"ヘアメイクを通して"
人が変わってゆく姿を見るのが
とっても楽しいです♪


2月の作品撮りも決まってるので
楽しみにしていてください!

写真ができたら投稿します!

pic20220119130425_1.jpg

pic20220119130425_2.jpg

pic20220119130425_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年1月18日 火曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「美髪」

酸熱トリートメントって?
髪質改善トリートメントって?

こんにちは!たかしです。

最近よく雑誌でも目にする言葉ですよね!

maxblondeの
「Acid Blow Out」
はご存知ですか?

アシッドブローアウトは薬品を使用せず、
トリートメントの力で、毛髪内部の歪み・ねじれを解消し、
健康毛の条件へと正しく戻し
『再正』することでナチュラルなストレートにする最新技術です。

強い薬で強制的に真っ直ぐにするのではなく、
3ヶ月くらいに1度の施術で
再生された髪を持続出来ます。

驚くほどのツヤとシルクの様な触り心地を体験して下さい!

シャンプーブロー込み ¥22000
初回2回コース    ¥33000
(初めての方は、この初回2回コースをオススメ致します。)


お待ちしております♪


pic20220118141227_1.jpg

pic20220118141227_2.jpg

pic20220118141227_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年1月18日 火曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「アシスタント石原が生ける今週のMaxBlondeのお花」



こんにちは!
アシスタントの石原です!


今週のお花も生けさせて頂きました!


      今回のお花は

      【ダリア】  

 というお花がメインになっております!

お花を生けているうちに名前も覚えて
きました!


一つのお花だけで生けるのは楽しい!!


ダリアの花を左から右上がりに生けて、
周りの木々を迫力を出す為に
横幅を最大限に使いました!


一工夫加える事で雰囲気が変わります!
これだから生けるのはやめられない(^O^)/


もっともっと、かっこいい生け方が
できるように色々な物を見て
吸収していきたいと思います!


更なる成長を、お見せできるように
頑張るので、お店にいらした際は
是非!石原の生けたお花を見て
癒されて頂けると嬉しいです(^O^)


pic20220118102203_1.jpg

pic20220118102203_2.jpg

pic20220118102203_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年1月17日 月曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「暗いトーンでも発色は綺麗に♪顔まわりのレイヤーは今どき!」



こんにちは!楢林です^_^


先日のお客様!
メニューはカット、マグネットカラー


毛先にはブリーチ履歴があり
毛先の"黄色みを消す"ために
パープル系のシルバーをいれ
全体的にシルバーアッシュ系にしました!

ポイントで発色が強いバイオレット
入れたので"光の加減"で
ほんのり"紫み"が見えるのが特徴です♪



カットは、日頃お仕事で
アレンジや、
巻髪をするということなので!
顔まわりに少しだけレイヤーをいれ
アレンジの邪魔にならないように
巻き髪のときや後毛
ポイントになる部分を作りました(´∀`*)



今流行りの顔まわりのレイヤー
ずっと人気No. 1アッシュ系カラー
皆様もやって見ませんか?



カット ¥7200
カラー ¥8800

マグネットカラー ¥11000
(発色を良くしたり、
仕上がりの艶感が変わります!)

pic20220117115321_1.jpg

pic20220117115321_2.jpg

pic20220117115321_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F