BLOG

2022年1月29日 土曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「MB ULTIMA TREATMENT」

こんにちは!たかしです。

TBSショッピング ヘアケア部門で
1位にも輝いた
「MT ULTIMA TREATMENT」

30本入荷致しました!

幹細胞によるダメージ補修、エイジングケア
加水ケラチンやシルクによる高保湿効果により
驚きの手触りです!

人気ケア商品なので
お早めのご購入お待ちしております♪

もちろん、ご購入のみのご来店もお待ちしております!

200g ¥3200




pic20220129101144_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年1月28日 金曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「新色入りました!発色のいいカラーをするならイルミナカラー★」

こんにちは!楢林です^ - ^


先日、同期の凛ちゃん
カラーをしてもらいました♪

今月から仲間入りしたイルミナカラー


発色が、ほかのカラー剤よりも良く
独特な色味を持っているのが特徴です!

私も久しぶりにシルバー系にしてみました!


ヘアスタイルショートにしたので
クールモード風になり、
ガラッと印象を変えることができました!


このカラー剤には、
シルバー系、青み系、紫系などなど
いろんなパターンご用意してますので!
是非担当スタイリストにお声掛けください!


お値段は、
カラー代に対して+1100




新色カラーで試してみましょう(´∀`*)



あっ!
私ショート似合いますか?( ̄∇ ̄)

pic20220128235542_1.jpg

pic20220128235542_2.jpg

pic20220128235542_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年1月28日 金曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「食免疫」

こんにちは!たかしです。

免疫力を高めるには、
「食」
大切だと思います。

たかしは「食べたい物を食べる!」

をモットーに ○十年 笑!

先日、どうしても蟹が食べたくなり、
インスタでフォローしてる近所のお寿司屋さんが「栗蟹」がおすすめです!とUPしてたので、
1人で行ってきました!
しかも、2杯 笑!

一昨年ヴェネツィアで初めて食べて、日本では初めて食べたのですが、甘味があってとても美味しかったです!

まん防が始まり、また好きなものが食べづらくなってしまいましたが、平常に戻ったらまた美味しい物を沢山食べたいですね


pic20220128093313_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年1月27日 木曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「QVC チャンネルで人気商品として紹介されましたおん」



こんにちは、楢林です^ - ^

今日も波多さんと大山くんの3人で
QVCJAPAN本社にいって参りました♪


今回もモデルさんのメイクを
担当させて頂きました♪

ロングモデルさんは、
今回私の最近お気に入りの
#azutk という中国のメーカーの
シャドウを使い少しエレガントな女性に
仕上げました!

セミロングモデルさんは、
少し柔らかく見えるように、
ピンクブラウンを基調に
お顔が明るくなるように仕上げました!


毎回メイクを考えるのが楽しみで
仕方がないです

お二人も喜んでくれて嬉しいなあ!

またヘアメイクのことも載せますね!

pic20220127234710_1.jpg

pic20220127234710_2.jpg

pic20220127234710_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2022年1月27日 木曜日

表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「癒されてください( ^ω^ )」



こんにちは!
アシスタントの石原です!


皆様、毎日お疲れ様です!


そんな皆様に少しでも癒されて
ほしいと思い、私の愛犬
紹介します!!


名前は「ココア」です!


東京に上京してから、毎日のように
母が写真を送ってくれるのですが、、、


これまた送ってくる写真が可愛すぎるのです( ´ ▽ ` )



毎日この写真を見て癒されています(^O^)/



少しでもこの写真を見て癒されてほしいなと思いご紹介させて頂きました♪



以上、可愛い特集でした〜♪(´ε` )

pic20220127225336_1.jpg

pic20220127225336_2.jpg

pic20220127225336_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F