BLOG

2021年5月21日 金曜日

表参道で超音波トリートメントが得意な美容室Max Blondeのブログ「抜け毛の原因と対策」

ここ最近、世界的に年齢を問わず抜け毛で悩んでいる方が急増しております。
今回は抜け毛の原因と対策を紹介致します。
(遺伝とストレス以外)



主な抜け毛の原因
✔️動物性脂肪・・・コレステロールが増え血流が悪くなり、細く抜けやすい毛に…
✔️睡眠不足・・・成長ホルモンの分泌が十分にできず頭皮環境の修復が間に合わなくなる。
✔️運動不足・・・頭皮に血液が行かず、髪に必要な栄養素が不足する。



抜け毛の原因に共通するのが「血流」です。
血流が悪くなると頭皮が硬くなり、抜け毛に繋がります。
特に現在、自粛生活により誰しもが運動不足になりがちです。
今まで「歩く」ことで血を巡らせていたのが、それすらもままならなくなっている現状。



意識的に歩いたり、家の中でできる運動をしたり、シャンプーの際に頭皮をマッサージして血流をよくしましょう!!



アシスタント  大山

imgG53731798_1621557789603

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年5月19日 水曜日

「梅雨、髪のお悩みはございませんか?そのお悩み解決させていただきます。」表参道で癖毛に特化したトリートメントが有名な美容室maxblonde

こんにちは!楢林です(^-^)





とうとう、梅雨の時期に入ってしまいましたね・・・・。

今年の梅雨は二ヶ月半続くようです(@_@;)


湿気も去年の''倍''だとか・・・・・・・。





その''湿気が原因''で、生まれてくる''お悩み''

  癖毛 広がり パサつき












そんなお悩みを解決できるのが!!!

Acid Blow Out(アシッドブローアウト)
               ♯ケラチンブローアウト



癖毛にも、
生まれ持った癖毛
ダメージによる癖毛
年齢による癖毛
といろいろな種類がございます。








その中で髪の毛栄養補給をし、
髪の毛にハリコシを与え
癖毛や、パサつき、それによるを''広がりを抑え''
''艶髪を手に入れる'
'ことができるのです!!!









雨!梅雨!!!


長い長い梅雨となりそうですが・・・・
ここは、髪の毛を綺麗にして
気分だけでも「晴れやかに」いたしましょう(*^_^*)☆









Acid Blow Out

一回・・・・・・・・¥22000

初回二回コース・・・・・・・・¥33000




投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年5月14日 金曜日

「Acid Blow Out(ケラチンブローアウト)のポイントは?XIN COMB IRON?」表参道でトリートメントで有名な美容室maxblondのブログ


こんにちは!楢林です^_^



今日紹介させて頂くのは、

Acid Blow Out (アシッドブローアウト)


以前から紹介させて頂いている
「ケラチンブローアウト」


*癖毛
*広がり
*パサつき
*ダメージ


が気になっている方必見o(`ω´ )o



髪の毛に"栄養分を補修"をし
髪の毛に"元気を与える"
トリートメントです♪


栄養補修には、"加温"が大切となります!

その"加温"
maxblondeはXIN COMB IRON
使っております!



ポイントごとや、
均等に加温が出来るので
他の酸熱トリートメントよりも
効果のもちや、仕上がり具合が変わってきます!!!!!


是非気になられた方は
連絡お待ちしております♪


pic20210514095417_1.jpg

pic20210514095417_2.jpg

pic20210514095417_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年5月14日 金曜日

表参道でお洒落な美容室「ファッションーとヘアー」MaxBlondeのブログ

こんにちは!



〜第一回似てルックコーデ〜 


今回は

「黒Tシャツ×デニム」

というテーマで楢林さんと似てルックコーデをしました!


楢林さんはどんな服を着てくるのかな〜と考えながら出勤したところ
まさかの、、、





大山さんも似てルックでした(笑)


やはり大山さんは何かもっているものがあるなと、、、笑



似てルックコーデ記念として3人で写真を撮りました〜


こうして似てルックコーデを考えたり、好きな服を着たりしているといつも以上に気分も上がりますね!



やっぱりファッションは楽しい!!!

と改めて考え1日でした!



ちなみに私(石原)と楢林さんは
New hairです!

made in 北さんです!

北さんいつもありがとうございます!






pic20210514093916_1.jpg

pic20210514093916_2.jpg

pic20210514093916_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年5月10日 月曜日

表参道で光触媒施工を初めてした安心安全な美容室maxblondeのブログ「5/9母の日」



こんにちは!楢林です^_^





昨日、5月9日は「母の日」でしたね♪

今年も実家に帰れることは出来ず、、、T T


地元愛知県も、
どんどん感染者が増え、
東京も3回目の緊急事態宣言。


いつになったら
実家の床でゴロゴロ出来る日が
来るのか、、、

あーー早く帰りたい。



でも、この時期をチャンスに変えて
どんどん新しいことに
挑戦して行きたいですね!!


そして、私たちMaxBlonde

感染対策として

●店内全体、器具や道具に光触媒施工 
●入り口の大きな扉、奥の窓の開放
●各場所へ消毒液の設置
●マスクの着用

など

万全な状態で、
お待ちしておりますので
是非ともお越しくださいませ^_^




皆様が笑顔になれる接客を心がけて
おります♪

pic20210510092648_1.jpg

pic20210510092648_2.jpg

pic20210510092649_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F