BLOG

2021年4月 4日 日曜日

表参道でトリートメントが得意な美容室MaxBlondeのブログ「新入社員」

新入社員

今年もMaxBlondeに新しい蝶々が舞い込みました!

猪俣日菜さんです
(イノマタ ヒナ)

入社前から練習に参加するという、やる気Maxの新人ちゃんです!

これから晴れて社会人ですが、やる気元気で頑張ってね!!

そして素敵な蝶々になってね!

皆様も 猪俣日菜 そしてMaxBlondeを今後とも宜しくお願い致します。




pic20210404094818_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年4月 3日 土曜日

表参道で「トリートメントが得意」なお店MaxBlondeのブログ


お友達がトリートメントでお店に来てくれました!


ロングのトリートメントはやっぱり難しい。


今回はトリートメントの得意な先輩により良くするためにポイントを教えて頂きました!


揉み方、付け方、塗布良によって仕上がりが変わってきます。
毎回細かい部分まで教えて頂けるので
これは、、、


トリートメントのプロになれる予感!!

いや、なります!


ご存知ない方の為に説明させて頂きます!



マイフォースカスタマイズトリートメント!

髪質、求めている質感を11種のお薬でカスタマイズしていくトリートメントです!

髪質(癖毛の方、ブリーチ毛の方、髪の毛が細い方)など
その方の髪質に合わせてトリートメントしていく為、髪質のカウセンリングからしっかりとしています!


内部からしっかりと補修してくれるので 
浸透率up!トリートメントの持ちup!
といった
いい事尽くしのトリートメントです!!!


第一印象で「おっ!」と言わせたい方


是非是非!
髪の毛から綺麗にしていきましょう!





ショートコース 5種類 ¥3850tax込み
スタンダードコース 7種類 ¥6050tax込み
プレミアムコース 11種類 ¥8800tax込み+ホームケア付き



お気軽にご連絡下さいませ!




※写真一枚目はツヤツヤの写真です!
2.3枚目はビフォーアフターです!

pic20210403230552_1.jpg

pic20210403230552_2.jpg

pic20210403230552_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2021年4月 3日 土曜日

表参道で超音波トリートメントが得意な美容室MaxBlondeのブログ「QVC初参戦!!」

先日、QVC初参戦でした!!




久しぶりの現場、あの独特な緊張感



そして生放送という失敗が許されない状況でしたが無事に自分の役割を発揮することができてホッとしております:-)




何気に楢林さんと現場で仕事するのは初めてでしたが



手際の早さ、全体の動きが見えていて的確な指示のおかげで今回は助かりました!





次回も参戦するつもりなので必死に喰らいついていけるように頑張ります!!




アシスタント 大山

imgG53731798_1617442717053

imgG53731798_1617442717054

imgG53731798_1617442717055

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F