BLOG

2020年12月17日 木曜日

表参道で話題のヘアケア商品が豊富な美容室maxblondeのブログ「幹細胞、フルーツエキス配合トリートメント」

こんにちは!
アシスタントの楢林ですhappy01



flairMBULTIMATREATMENTflair



最新幹細胞ヘアケア商品の紹介updown




話題のsign02

リンゴ由来の幹細胞エキス

加水分解ケラチン

加水分解シルク 配合トリートメントdiamond





最近この三つを色んなところでよく
見ますねeye
幹細胞トリートメントはまだ少なく、、、


MBウルティマトリートメント
使ってみて
効果を知っていただきたいですrock


お値段も
TAX込みで3200円sign03

お手頃価格となっておりますconfident





効果としては、ダメージや加齢によりサついた髪に
潤いとハリコシを与えてくれますmist
髪の毛がしっかりとした感じが、
一回使っただけで効果は出ますheart04




1週間に1回、
ハイダメージの方には3日に1回をコースに
使っていただくトリートメントですshine



是非、
自分のためのちょっとした褒美に
いかがですか?







pic20201217113539_1.jpg

pic20201217113539_2.jpg

pic20201217113539_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2020年12月15日 火曜日

全国で初めて光触媒をした美容室maxblondeのブログ「 Max Blonde感染予防〜風邪がひきやすい季節に」





おはようございます!
アシスタントの楢林ですhappy01




本日は、お休みを頂いておりますsleepy

このお休みを使って、
MaxBlonde
またまた新しいことnewnewnew


とうとう12月中旬、冬の寒さになり
体調を崩したり、1年の疲れが出たりcrying


"コロナ"


またまた怖い季節に入ってきました。


だからといって、
何もしない。というわけもいかない。


そこで、 MaxBlonde
お客様が安心安全にお店に来て頂けるように
new全国の美容室で初の光触媒の施工を
受けることにしました!




大きい施設だと、
国際フォーラム、サンリオピューロランド
名古屋PARCO、病院など、、、



かなりの効果があるみたいです!

お客様が手に触れるものpaper
スタッフが手に触れるものpaper
コップ、壁、テーブル、美容器具
全て。


とっても楽しみですnote


また本日の施工が終わり次第
光触媒についての投稿をさせて頂きますtyphoon



pic20201215120208_1.jpg

pic20201215120208_2.jpg

pic20201215120208_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2020年12月14日 月曜日

表参道で最新超音波トリートメントができる美容室MaxBlondeのブログ「リカバリープロの使い方」

ブリーチやパーマによってカラカラに渇ききった髪にはトリートメントを揉み込むくらいでは足りません


最新型超音波アイロンであるリカバリープロを使って溢れるくらい浸透させることで髪の芯から強くなりツヤが復活します



1秒間に約100万回の振動でトリートメント剤を細かくし内部に浸透させることができ、従来のものよりも浸透率がかなり高いためご自宅のトリートメントを使っても普段の手触りを遥かに超えていきます。



使い方



①  本体下部のストッパーを下にスライド(パカッと開く)

②  電源ボタンを押す(本体先端が赤く点灯する)

③  シャンプー後、トリートメントがついた状態でアイロンのように挟んでゆっくりと通す。(挟むと青色LEDが点灯します。点灯している間は超音波が出ているので途中で消えたら再度挟み直すとまた点灯します。)

ポイント

※あらかじめクシやコームで梳かしておく。
※プレートから超音波が出ているのでしっかりとプレートで挟む
※スライスが厚いと十分に効果が発揮されないので薄めに取る
※中間〜毛先は特にしっかりと通す。



以上のポイントを踏まえて使っていただくとしっかりと浸透し、サロンクオリティのツヤツヤサラサラ健康ヘアーに!!





アシスタント 大山

imgG53731798_1607928630831

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2020年12月10日 木曜日

「通販番組で人気急上昇中!MEリカバリープロ絶賛発売中」表参道で換気が一番良い美容室maxblonde

こんにちは!
アシスタントの楢林です^_^



絶賛発売中!
MERecoveryPro
ME
リカバリープロ



今流行中の
超音波アイロン!!!


トリートメント
浸透率UPのためのアイテムです^_^
お家美容/ホームケア にぴったり♪


通販番組、

QVC、カイモノラボで

初登場にも関わらず!
沢山のお問い合わせを頂いております!


2021
127日にTBSさんの通販番組
「キニナル金曜日」にも初登場致します!


2月、3月にも、、、、。

是非気になられた方は
ご連絡お待ち下さい!!!





お家の美容アイテム自分への褒美に♪

#MERecoveryPro (#ME
リカバリープロ )
¥42800(tax
込み)




パサつき髪、ダメージ毛の方!
自分に合うトリートメントに
出会えてない方必見!


#MBULTIMATREATMENT 
(#MB
ウルティマトリートメント )
¥3200(tax
込み)





pic20201210215107_1.jpg

pic20201210215107_2.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2020年12月 5日 土曜日

表参道でヘアメイクで有名な美容室maxblondeのブログ「SUPER GT2020 TEAM GOH Models ヘアメイク」


こんにちは!
アシスタントの楢林です^_^



先日、最終戦が行われました。
SUPERGT2020 にて
TEAMGOHModels 2020
神崎沙穏 さん
岩本ルミナ さんの
ヘアメイクを担当させて頂くことが
出来ました!




2020色々あり、なかなか開催できなかったGT。
でもこうやって最終戦に私が参加できることが
出来たのは、チーム皆様のおかげです。

去年とは違った体制にも関わらず、
私達が分からないことはすぐ教えてくれたり、
待合いの場所を確保してくれたり、
寒い時はカイロ、ストーブを用意してくれたり
優しく対応して頂きましたTT


チームドライバーの、
去年もお世話になりました荒さん!は、
毎度恒例の楢林いじりに、、(╹◡╹)
山口さんは、いつも話しかけると
笑顔で返してくださり癒され(*^^*)
監督のBOBさんは、
いつも私達のことを気にかけてくれて
面白トークで笑わせてくれたり
BOBさんのおかげでチームの雰囲気が和んでました( ^∀^)

今年もりえさんには、
またまたお世話になり、
やはり仕事のできる女性は
かっこいいなあって


総監督、郷さんには全てにおいて
去年からありがとうございました。
今年は会えなくて残念ですTT


そしてそして、
今年一番近くにいた、
おんちゃん、るーちゃん
色んな髪型やメイクに挑戦させてくれて
ありがとう★
ヘアメイクするにも、
「これやってみたい!」とか
言ってくれたり、「コレ良いですね!」とか
褒めてくれたり♪
短期間だったけど、グッと距離を2人が縮めてくれたことが本当に嬉しかったです!
レースクイーンとして参加できるのも少なかったけど
こうやって、2人のヘアメイクとして
お仕事ができて幸せでした!
またいつか、お仕事で出会えるといいな♪ 




こうやって、年間を通して
携わることの出来る仕事は数少ないし
レースクイーンのヘアメイクっていうのも
貴重な経験なので
特に今年は、サーキットに行けることが
とても幸せでした。


去年お会いしたファンの皆様にも、
最終戦で少しお会いできてよかったです!


また皆様にお会いできることを
楽しみにしております!!!!!!!



引き続き
おんちゃん、るーちゃんの
応援もよろしくおねがい致します!!!


Instagram @i_am_saon 
Twitter @saonnn_0312


Instagram @rumina_iwamoto 
Twitter @rumina_iwamoto










pic20201205200225_1.jpg

pic20201205200225_2.jpg

pic20201205200225_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F