BLOG

2020年8月21日 金曜日

表参道でヘアメイクが有名な美容室maxblondeのブログ「山根千佳さん、荻野由佳さん♪ヘアメイク〜ホリプロ〜」



こんにちは!
アシスタントの楢林です^ - ^



先日、
ホリプロさん主催
MIRROR-E-STAGE 配信ライブ にて
#ちかゆか


ホリプロ所属タレント
山根千佳さん

ホリプロ所属
NGT48 荻野由佳さん


ヘアメイクを担当させていただきました!



この時期だからこそ!出来るお仕事。


二人の実際の仲の良さや
事務所皆さまの団結力、

全員が思っている
ファンの皆さまに対する思いが
ヘアメイク自分にもとても伝わりました。



今回このお仕事を頂いて事務所さんの
こういう時だからこそ!と力を合わせて
色んな企画を考えている姿に感動
致しました。

私もそのメンバーとしてまた携わりたいです




ヘアメイクってやっぱり楽しいなあ



ちかちゃん!
ゆかちゃん!
本当にありがとうございました^_^!





pic20200821112323_1.jpg

pic20200821112323_2.jpg

pic20200821112323_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2020年8月18日 火曜日

表参道駅で芸能人がi通う美容室MaxBlondeのブログ(日本を代表する大女優三田佳子さん主演ドラマ )

長年担当させて頂いている日本を代表する大女優、三田佳子さん、主演ラマ!

笑いあり泣きありの
老若男女誰も必楽しめる作品す


『すぐ死ぬんだから』
NHK BSプレミアム/BS4K(同時放送)2020年8月23日(日)
スタート
毎週日曜よる10時<全5回>

「そこらの年寄りと私は違う」と、すがすがしいまでの本音を吐きながら、老いを受け止めていく78歳の主人公は、終盤におとずれた人生の荒波に溺れ、乗り越えて、「品格ある老後」を手に入れる。 「残りの人生、思い切ってみようかな。
すぐ死ぬんだから」と歩き出すまでをハラハラ、やがて晴れ晴れと描きます。

皆様、是非とも御覧下さい!!



【原作】
内館牧子「すぐ死ぬんだから」
【脚本】
長田育恵
【音楽】
安川午朗
【出演】
三田佳子、小野武彦、溝端淳平、松下由樹、村杉蝉之介、
安藤玉恵、田中哲司、小松政夫、余貴美子 ほか



ちなみに
髪色は安定のお揃い赤髪す。

波多

pic20200818172201_1.jpg

pic20200818172201_2.jpg

pic20200818172201_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2020年8月15日 土曜日

表参道でシャンプーが得意な美容室MaxBlondeのブログ「猛暑日専用最強クールシャンプーハレマオ」

アツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイ!!




今年の夏もアツすぎ!!




「命の危険を感じる暑さ」




連日、ニュースで繰り返されまさにその通り



アツすぎて家から一歩も出れないし、出たい気力を根こそぎ奪っていきますよね笑



そんな中


冷感マスクや手持ちの扇風機etc…



各業界も必死に暑さ対策アイテムを生み出しています



もちろん美容業界でも




クールシャンプーやトリートメント



など続々と出ております



その中でも1つだけ飛び抜けたクールシャンプーがあります!!!



DEMIから出ている


ハレマオシャンプーです



色々なクールシャンプーを試してきましたがこれがダントツです



レベルが3 5 8 10と4段階あるので自分の好みのクール感が選べます。


ちなみにぼくのオススメは8,10です



8から急にクール感が増して10に至っては寒いくらいです!!



爽快感以外にも



頭皮の汚れをしっかり落とし、汗や皮脂のデオドラント効果で柑橘系の爽やかな香りにしてくれます。



シャンプー時のポイント


①2回シャンプーする


②頭皮をマッサージするように洗う


③ 泡がついた状態で少し時間を置く



これだけで爽快感が倍増します!





アツイこの時期



クールシャンプーは必須です!!!





250ml・・・・・・・・・  ¥1600

500ml・・・・・・・・・  ¥3000

450ml(詰め替え) ・・・・  ¥2200





アシスタント大山

imgG53731798_1597481460286

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2020年8月15日 土曜日

表参道でヘアメイクが有名な美容室maxblondeのブログ「紫外線対策/UVケア」




こんにちは!
アシスタントの楢林です^_^




8月に入って気温も上がり
紫外線も強く、女性の天敵ばかりですね、、
(もちろん男性も)

特に体のてっぺんにあり、
最も焼けやすい"頭皮""髪の毛"


頭皮は肌の色が変わってしまったり、
乾燥フケの原因に、、

髪の毛はカラーの退色が早くなってしまい
パサつきの原因にも、、、



薬局などに販売している、
日焼け止めはなかなか頭皮、髪の毛に
ぬれるのは見つかりません、、。



そこでオススメするのが、
ミーファ フレグランスUVスプレー クリア

スプレータイプの日焼け止めです!


付ける際は10センチくらい離して
全体に振りかけて、
軽く手でなじませるだけです!



お顔などにも使えますが
お顔の際は、手に一度出してもらってから
塗るタイプになっております!


基本は髪の毛専用と考えていただくと
いいかもですね♪



サイズはコンパクトサイズなので
バッグにも入りやすいサイズで、
香りも無臭なので
お気に入りのシャンプーの匂いにも
邪魔はしません^_^


是非夏のアイテムとして
試してみませんか?

pic20200815165339_1.jpg

pic20200815165339_2.jpg

pic20200815165339_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2020年8月14日 金曜日

表参道でヘアメイクが得意な美容室maxblondeのブログ「XIN COMB IRON〜前髪の巻き方初級編〜」


こんにちは!
アシスタントの楢林です^_^



先日ご紹介しました
XIN COMB IRON での
スタイリングの仕方パート2
ご紹介致します!


今日は
「簡単前髪の巻き方編
〜ナチュラルワンカール〜」



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




使い方


アイロン温度 155°
(180°
以上にはしないでください)
顔周りの細い毛たちは、
高温だとよりパサつきます。


※⓵⓶⓷⓸写真の番号とともにご覧ください。


⓵前髪の巻きたい部分を手で分けとります!
(前髪の範囲が広い人は三分割が丁度です!)


⓶前髪を、コームアイロンの
コーム部分の奥までしっかりと挟み


⓷毛先がコームから外れないように
""で押さえます!


アイロンの曲線を使いながら、
毛先にカールをつけて


⓹⓺コームで整えたら、、、、



ナチュラルワンカール前髪の完成です★




3秒以上同じ部分には置かないでください



太めに分けても
コーム型なので真ん中部分にも
しっかりと熱がいき
通し忘れることはありません!


コーム部分は触っても熱くないので
安心安全!
強く挟みすぎて、髪が潰れてしまい
傷んでしまうこともありません!


"XIN" と書いてある部分
長く使うと熱いときもあるので
"おでこ"気をつけてくださいね!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



この投稿をみて気になった方は
是非ご連絡ください!



XIN COMB IRON
絶賛発売中!
¥19.000+tax



pic20200814201414_1.jpg

pic20200814201414_2.jpg

pic20200814201414_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F