BLOG

2020年6月24日 水曜日

表参道で癖毛の施術に特化してる美容室maxblondeのブログ「癖毛のスタイリングのお困りの方必見!」




こんにちは!
アシスタントの楢林です^_^




絶賛販売中!!

(((XIN COMB IRON)))



実際に使ってみました!!!!!




楢林の癖毛レベル。50レベル。笑笑


根元の方にうねりがしっかり
中間から、癖が無くなると思いきや
表面と毛先にダメージによる癖。

全体的に縮れ毛なので
広がりやすく、パサついた髪の毛に
見られがち、、、、、



いろんな癖毛を持った楢林の髪の毛も
コームアイロンで簡単に整いました♪



髪の毛を左右半分に分けて
耳下、真ん中、トップに三分割して
アイロンを通しました!

"温度は180"
(ダメージ毛には高い温度なので
3秒以上は同じ場所に当て続けないでください。)



アイロンが、コーム型になってるので
手ぐしである程度整えて
根元から通すだけでしっかりと
一本一本に熱が通ります!



髪の毛の悩みの1つとして
癖毛ではない方も
がない、、でお悩みの方に
このコームアイロンはおススメです!!
低温でゆっくりと表面を通すだけです




比較写真を載せましたので
是非見てみてください^_^




pic20200624152906_1.jpg

pic20200624152906_2.jpg

pic20200624152906_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2020年6月24日 水曜日

表参道でシャンプーが得意な美容室MaxBlondeのブログ「クールシャンプー始めました」

男性陣の皆様、お待たせ致しました!!



今年もクールシャンプー始まりました!!!



暑い夏を乗り越えるスーパーアイテム


今年のクールシャンプーは‥‥‥‥


ハレマオシャンプー 10




昨年までと同じ種類のシャンプーですが今年はLV10!!!!!!!!!




LV8と比べると違いがわかります。





クール感の凄さ以外にも消臭効果も強いのが特徴2です。




しっかりと皮脂やアカを落とし、ハーブ&フルーツの香りがしっかりとニオイをケアしてくれます。



なので頭皮から汗をかいても平気です!!!



気になる方、是非お待ちしております!!!




アシスタント 大山

imgG53731798_1592976769923

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2020年6月20日 土曜日

表参道で海外で活躍している美容師がいる美容室maxblondeのブログ「XIN Comb Iron(コーム型ストレートアイロン)」



こんにちは!
アシスタントの楢林です^_^





6
20日本日発売!!!!
MaxBlonde
オリジナル


((( XIN
コームアイロン )))





とかすけ
思い通りの美しい艶髪 なれる、
ロ仕様のHigh spec hair comb iron





Coronavirus pandemicにより、
世界同時発売延期されておりました、
この度
NY Paris London
Singapore Seoulに
先駆け
"Tokyo "MaxBlondeから先行販売!!!




私たちが入社した時から、、、

いやっ波多さんはもっとその前から
考えに考え込んだコームアイロン。



普段使いで
アイロンが苦手な方
癖毛に悩まされてる方
ショート、ミディアムの
スタイリングが苦手な方

美容師の方には
スタイリングの他、様々な技術に!


とっても
便利なコームアイロンが完成致しました!



コンセントタイプのアイロン


コーム部分のみ耐水性となっており
コーム部分は触っても熱くないので安心


温度は130°230°


海外使用可能


しっかりと適度なテンションがかかり
楽々ストレートヘアにすることや
毛先のワンカールなどに使えます^ - ^



¥19000
tax




XIN Comb Iron 



気になられた方は是非maxblondeまで
お問い合わせ下さいませ♪





pic20200620095657_1.jpg

pic20200620095657_2.jpg

pic20200620095657_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2020年6月17日 水曜日

表参道で美髪が得意な美容室MaxBlondeのブログ「2020.6.20 遂に!」

こんにちは!たかしです。

とかすだけで思い通りの美しい艶髪になれる
プロ仕様の High spec hair comb iron
    
      「XIN Comb Iron」

Paris.NY.シンガポール.ソウルに先駆け、
『2020.6.20』遂に発売します

ストレートヘアはもちろん、内巻き・外ハネヘア・ふんわり前髪が誰でも簡単に手早く作れ、
手で握っても大丈夫なので、ストレートアイロンやカールアイロンのように火傷の心配もなく、安全にお使いいただけます。

130℃〜230℃までの6段階の温度調節、耐水性なので、トリートメントを付けた髪にも使用可能。

サロンクオリティをご自宅で体感して下さい!

pic20200617150658_1.jpg

pic20200617150658_2.jpg

pic20200617150658_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2020年6月17日 水曜日

表参道駅で白髪染めが上手なヘアサロンMaxBlondeのブログ (ホームカラーについて5)

外出自粛によりなかなか美容院に行けず白髪を染められずに、仕方なく自宅でセルフで染めてみて

ホームカラーで慣れて、案外これでいけるかも…しかも、
美容院はお金がかかるし、先ず美容室に行く!
という手間もがかかるしな…
ってちょっとでも思った方!


美容院でのカラーは
その分、今も、将来的にも、
色々な点で良い事ばかりなのです。

前回迄のブログで
ホームカラーは、金額面でも安く時間が無い時なんかは簡単に染められて良い気がしますが、
残念ながら、髪や、頭皮への負担が大きく、
続けていると何より、
将来的に不安要素が沢山出てきます。

実は、僕も、先日、試してみたら

頭皮真っ赤にかぶれました…

しかし、
美容室でのカラーはホームカラーに比べ
様々な点で良い事ばかりという事を、
まあ、簡単にではありますが説明しました(⌒▽⌒)
が、

1番大切な事で、
決定的に違う点は、

お客様1人1人の顔立ちや雰囲気に合わせ、

今のトレンドを取り入れプロの立場から

あらゆる種類のカラー剤や色の中から

選択し混ぜて無数の色を作り上げ、

提供できることだと思います!





波多

pic20200617104744_1.jpg

pic20200617104744_2.jpg

pic20200617104744_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F