BLOG

2019年4月 4日 木曜日

表参道でホワイトブリーチが出来る美容室MaxBlondeのブログ「春にオススメのペールピンクカラー」

春はやっぱりピンクが流行ってますね。

色々なピンクがありますけど、
濃いめに入れられて派手になったり、
逆にピンクがキレイに出なかったり、
そんな経験ありませんか?


カラーやブリーチの知識がしっかりないと狙い通りのピンクは出せません。


特に一番難しいのが欧米人の様なうすいペールピンク

これに関して言えばホワイトブリーチが出来ないと黄色みが邪魔をして透明感が出ないんです。

ダメージを見極めてケアをしながらブリーチだけでホワイト領域を作り上げること!!


ホワイトブリーチからのペールピンクカラーで他とは一味違うピンクカラーを是非♪



@MaxBlonde 北宗一郎



↓↓インスタグラムにもたくさんブリーチカラーを載せているので是非見てください!↓↓
≪instagram≫



◎ブリーチカラーへのこだわり◎○

今話題のケアブリーチは今までのブリーチよりもダメージはかなり少ないですが全く無いわけではありません!

ケアブリーチだからと無理矢理ブリーチしては確実に傷んで切れ毛だらけに、、、

髪質、施術履歴、ダメージレベル等をしっかりと見極めて最善の方法を選ぶことが出来て初めてキレイなホワイトブリーチが出来ます。




今まで納得のいくカラーにならなかったという方は是非お任せください。



・毎日ブリーチカラーをしている経験と研究により独自のブリーチカラー理論を確立。

・ダメージレベルや残留カラーのムラのある状態からでもキレイな仕上がりと"色落ちのキレイさ"に定評があります。


 
興味を持った方はお電話やインスタから質問や相談だけでもお気軽にどうぞ(^^)



↓↓北宗一郎指名プライス↓↓↓

HP,ブログを見ての新規予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!

カット ¥5,500→¥4,400
カラー ¥8,000→¥6,400
グラデーション(ブリーチ込み) ¥12,000→¥9,600
ハイライト+カラー ¥17,000→¥13,600
ホワイトブリーチ+カラー¥19,000→¥15,200
トリートメント ¥4,500→¥3,600

imgG53731798_1554371987387

imgG53731798_1554371987388

imgG53731798_1554371987389

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2019年4月 4日 木曜日

表参道駅で大人美容が得意な美容室MaxBlondeのブログ「新入社員」

こんにちは!たかしです。

MaxBlondeに新しい風、新入社員が入りました!

瀬尾 芽蕗さんです
(セノオ メブキ)

スタッフも新しく加わり、新たな気持ちで
新年度もどうぞ宜しくお願い致します

pic20190404184042_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2019年4月 4日 木曜日

表参道で芸能人が通う美容室maxblondeのブログ「新入社員♪」




こんにちは!

アシスタントの楢林です^_^!



昨日!

4月4日!!!

maxblondeに新入社員の子が入りましたー!



せのおめぶきちゃんです♪


(お可愛なお名前!!)



お!ん!な!の!こ!笑笑


うちはメンズ多めなので、すごく嬉しいwww



これから楢林、大山、瀬尾のアシスタント3人で
頑張りますのでよろしくお願い致します!!


pic20190404150751_1.jpg

pic20190404150751_2.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2019年4月 3日 水曜日

表参道駅で大人美容が得意な美容室MaxBlondeのブログ「洗顔」

こんにちは!たかしです。

花粉症で毎日やられてますが、皆様は大丈夫ですか〜

そもそもが固形石鹸好きのたかしですが、
最近お気に入りで愛用しているものを紹介しまーす

「CONJU プリンセスソープ」
(エイジングトリートメントソープ)です

もともと韓国コスメ好きですが、なかなか洗顔はいいのに当たりませんでした

知り合いに頂いてから使ってるけど、さっぱりとした洗い上がりなのにしっとり✨
なかなか優秀です!

調べたら通販での販売だったから、とりあえず3個買いました 笑!

ぜひ、メイクの事などもご相談下さい✨

pic20190403191759_1.jpg

pic20190403191759_2.jpg

pic20190403191759_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2019年4月 3日 水曜日

表参道でホワイトブリーチが出来る美容室MaxBlondeのブログ「ブリーチとムラシャンのみのホワイトカラー」

ホワイトカラーに挑戦したいけど色落ちして汚い金髪になるのがイヤな方にとてもオススメ。

そもそもブリーチのみで白っぽいブロンドにすれば色落ちなくムラシャンだけでずっとキレイ。


今回は毛先はかなりブリーチしている所と根本から12cmほどのほぼ地毛部分をホワイト領域にして繋げる難しいパターン。

切れ毛やダメージを進めないためにも絶対にオーバーラップしたくないので細かくコットンをはさんでカバーしました。

軽くムラシャンをして、

仕上がりは写真の通りのキレイなブロンド。


ホワイトブリーチなら僕に任せてください!


≪instagramヘアカラー≫

今話題のケアブリーチは今までのブリーチよりもダメージはかなり少ないですが全く無いわけではありません!

ケアブリーチだからと無理矢理ブリーチしては確実に傷んで切れ毛だらけに、、、

髪質、施術履歴、ダメージレベル等をしっかりと見極めて最善の方法を選ぶことが出来て初めてキレイなホワイトブリーチが出来ます。




今まで納得のいくカラーにならなかったという方は是非お任せください。



◎毎日ブリーチカラーをしている経験と研究により独自のブリーチカラー理論を確立。

◎ダメージレベルや残留カラーのムラのある状態からでもキレイな仕上がりと"色落ちのキレイさ"に定評があります。


 
@MaxBlonde 北宗一郎
 
興味を持った方はお電話やインスタから質問や相談だけでもお気軽にどうぞ(^^)


↓↓北宗一郎指名プライス↓↓↓

HP,ブログを見ての新規予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!

カット ¥5,500→¥4,400
カラー ¥8,000→¥6,400
グラデーション(ブリーチ込み) ¥12,000→¥9,600
ハイライト+カラー ¥17,000→¥13,600
ホワイトブリーチ+カラー¥19,000→¥15,200
トリートメント ¥4,500→¥3,600
 

imgG53731798_1554261596101

imgG53731798_1554261596102

imgG53731798_1554261596103

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F