BLOG

2016年8月19日 金曜日

表参道駅でインナーカラーが得意な美容室maxblondeのブログ「インナーカラー」

カラーの流行りや、流行は?
インナーカラーは?
派手にならないカラーは?
お客様からカラーについて色々質問されます。

こんにちは!たかしです。

今年の秋も、夏に引き続きインナーカラーが流行ってますね
全体をトーンアップせずに、襟足やもみ上げ付近にビビットな色味をのせたり、全体の色より3トーンくらい明るい色をのせるだけで、
スタイリングによって雰囲気がだいぶ変わります

ぜひ、挑戦してみませんか?

maxblondeでは、ブログを見た!とお伝え頂いたご新規のお客様に限り

シングルインナーカラー¥5400→¥4320
ダブルインナーカラー ¥9720→¥7776

です✨

pic20160819204004_1.jpg

pic20160819204004_2.jpg

pic20160819204004_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年8月19日 金曜日

表参道駅でデザインカラーが得意な美容室MaxBlondeのブログ「きくや美粧堂カットコンテスト③」


今回はSUPER BEAUTYで作った作品をのせます!

一切カットされてないウィッグをバッサリ刈り上げました。

制限時間もありかなり大変でしたし、入賞はできませんでしたが、波多さんのアドバイスもあって満足の出来る作品が出来ました(^-^)


次のコンテストは9月末!
次こそ賞を貰ってきます!


MaxBlonde北宗一郎

ジュニアスタイリストカット5500円

HP,ブログを見ての新規の予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!

imgG53731798_1471593702209

imgG53731798_1471593702210

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年8月18日 木曜日

表参道駅でインナーカラーが得意な美容院MaxBlondeのブログ(インナーカラーとは...其の壱)

インナーカラーって何?インナーカラーの値段って?いくらくらいでできるの?ビビッドな色のインナーカラーは二回分の値段がかかるのでは?

なんて疑問をよく耳にします(^∇^)

先ずインナーカラーとは
髪の内側に、髪の表面の髪色とは異なる明るめや、暗めや、ビビッドなカラーを施したカラーリング方法です。


MaxBlondeのインナーカラー

今なら、初回、

シングルインナーカラー
(シャンプー・ブロー込み)

ベースの色に対して
明るや、暗めの色が入れられます。

通常¥5,000-

ブログ見た。で

¥4,000-

ダブルインナーカラー
(シャンプー・ブロー込み)

綺麗にブリーチを施した後、アッシュや、ピンク、ラベンダー等々、様々な色が入れられます。

通常¥9,000-

ブログ見た。で

¥7,200-

この機会に
是非!(^∇^)
詳しくはこちら!!!

http://www.maxblonde.com/menu/#a11



Shin Hata


pic20160818160218_1.jpg

pic20160818160218_2.jpg

pic20160818160218_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年8月17日 水曜日

表参道駅でデザインカラーが得意な美容室MaxBlondeのブログ「きくや美粧堂カットコンテスト②」


前回の続きです!


赤味と黄色味は消し去った状態でしか出来ない色を出したいので


狙いの色はブルー系の少しグリーンよりの色、ターコイズ系でいきました。


黄色が残った髪にブルーをのせると少しグリーンに傾くのですが、


そうではなくあくまで黄色がない所にターコイズを発色させます。


このカラーに挑戦した人ならこの違いがわかると思います!


写真だと少し色味が分かりにくいですが。

完璧な仕上がりでした!


作品の写真は次回!


MaxBlonde北宗一郎


ジュニアスタイリストカット5500円

HP,ブログを見ての新規の予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!



imgG53731798_1471412724446

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年8月13日 土曜日

表参道駅でデザインカラーが得意な美容室MaxBlondeのブログ「きくや美粧堂カットコンテスト」


今月始めにきくや美粧堂さんのSUPERBEAUTYというコンテストに出場してきました!


毎回そうですが僕はまずは仕込み段階のカラーにはとことんこだわります。


他の人には真似できないような技術と知識が必用な色を目指しています。


今回もかなり色が出ました!


作品と結果は次回!


MaxBlonde北宗一郎


ジュニアスタイリストカット5500円

HP,ブログを見ての新規の予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!

imgG53731798_1471055924522

imgG53731798_1471055924523

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F