BLOG

2016年7月13日 水曜日

表参道駅で前髪の縮毛矯正ができる美容室MaxBlondeのブログ「ツヤ&透け感ヘアカラー」


染めたてのアッシュってキレイだけどすぐ色が落ちて黄色っぽくなるのがイヤですよね。



そういう方にはラベンダーアッシュがオススメです(^-^)/


ラベンダーは色持ちが良く落ちても黄色が出て来にくいです。


アッシュを多めにすればより透け感が、ラベンダーを多めにすればよりツヤがでます。


MaxBlonde北宗一郎


初めての方は「ブログを見た」で20%割引です!

imgG53731798_1468381568793

imgG53731798_1468381568794

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年7月13日 水曜日

表参道駅で縮毛矯正が得意な美容室Max Blondeのブログ「UV mist」

今回紹介するのが「UV mist」!

この時期日差しが強い中、外にでる機会がたくさんあると思います
体などには日焼け止めクリーム等使うと思いますが…
髪、頭皮にも日焼け止めは必要です!

薄毛、抜け毛につながる可能性があります!

「UV mist」は頭皮の日焼けやカラーの退色予防もしてくれます!

MaxBlondeでも販売しております

Max Blonde伊藤

ご新規のお客様に限りご予約の際、「ブログを見た」HPを見たで、20%割引にさせていただきます!

pic20160713121539_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年7月 9日 土曜日

表参道駅で前髪のストパーが得意な美容院MaxBlonde Shinのブログ(前髪のくせ毛の直し方)

前髪や顔回りの髪が決まらないと、顔は決まらないし、気持ちは落ちるし...そんな方!必見!梅雨真っ只中!そしてこれから、夏本番!汗や湿度によって思い通りにならない、くせ毛や生えくせに悩んでいる方!!

簡単で、リーズナブルに朝のひと手間を無くす方法があります。

まずは、

MaxBlondeの

前髪縮毛矯正!

真っ直ぐになり過ぎずに

丸みを残した自然な前髪を

作ります。

MaxBlondeの艶髪、前髪縮毛矯正

3,000円

が、このブログ見た

で、

なんと20%OFFの

2,400円

この機会に是非

お気軽に、お試しください!



波多





pic20160709192528_1.jpg

pic20160709192528_2.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年7月 8日 金曜日

表参道駅で縮毛矯正が得意な美容室Max Blondeのブログ「カラー講習会」

先日カラーの講習会がありました。

まだまだ勉強不足ということもあり、難しく感じる部分もありましたが良い経験ができました。

ヘアカラーをより幅広く楽しんでいただけるよう、より良い提案ができるようしっかり勉強していきます。

また、現在マニキュアの練習を行っているので早くお客様に施術できるよう日々頑張っていきます!

MaxBlonde伊藤


初めての方はご予約の際「ブログ、HPを見た」で20%割引にさせていただきます!

pic20160708010044_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年7月 7日 木曜日

表参道駅で前髪の縮毛矯正ができる美容室MaxBlondeのブログ「髪の赤味が気になる方」



先日モデルさんで半年前にセルフで黒染めをして、色が落ちて行くにつれて赤味が出て気になるという方がいました。


赤味が気になる方ってかなりいると思いますが、特に黒染め後の直しは大変です!


しかも自分で市販のカラー剤で染めているので計算が難しい、、、


今回はかなりうまくいってモデルさんにも満足していただけました!


下にビフォーアフターをのせます。


赤味が気になる方は美容師さんに相談してみて下さい!
黒染めも出来たらお店で染めるのをオススメします!


MaxBlonde北宗一郎


初めての方は予約の際に「ブログ、ホームページを見た」で20%割引中です(^-^)

imgG53731798_1467860594619

imgG53731798_1467860594620

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F