BLOG

2016年5月23日 月曜日

表参道で縮毛矯正が得意な美容院maxblondeのブログ「前髪ストレート 矯正」


こんにちは!たかしです。

前髪のうねり、気になってませんか?
まっすぐになりすぎちゃう…
ぺったんこにならないかな?

大丈夫です
maxblondeのストレートは、ナチュラルにふんわり仕上げます!

前髪ストレートのみのご来店も大歓迎です

前髪ストレート ¥3000 →¥2400
スタイリング ¥2000 →¥1600

ブログを見たとお伝えくだされば、初回20%OFFさせていただきます


pic20160523145853_1.jpg

pic20160523145853_2.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年5月19日 木曜日

表参道で髪のボリュームダウンができる美容室MaxBlondeのブログ「フォトシューティングセミナー」


先日のお休みにフォトシューティングのセミナーへ行って来ました!


いま撮影などはMaxBlondeではあまりやっていませんが、スタイリストになったら時間をつくってやっていく予定です!


撮影でのいろんなコツを知ることができて早く使いたくなりました(^-^)


また撮影をどう活かすか、


SNS、特に今だとInstagramをうまく活用してのセルフブランディングをやっていかなくてはいけない時代になっています。



SNSについてもっと勉強してもっと色々と発信していきます!


MaxBlonde北宗一郎

imgG53731798_1463626938238

imgG53731798_1463626938239

imgG53731798_1463626938240

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年5月18日 水曜日

表参道で縮毛矯正が得意な美容室MaxBlondeのブログ「ビューティーワールドジャパン」


日本最大の美容の見本市、ビューティーワールドジャパンへ行って来ました!


毎年500社以上が出展しているそうで、去年も行ったのですが全て見て回っていたら1日では終わらないですね、、、


新しいものが沢山あってかなり刺激を受けました!



MaxBlonde北宗一郎

imgG53731798_1463551786391

imgG53731798_1463551786392

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

表参道で縮毛矯正が得意な美容室MaxBlondeのブログ「伊藤くんヘッドマッサージ合格!」


伊藤くんが早くもヘッドマッサージのチェックを受け合格しました!


かなり飲み込みが早いです。


人によって頭の形やこりも違うのでこれから更に経験を積んでスキルアップしていこう!


MaxBlonde北宗一郎

imgG53731798_1463278866954

imgG53731798_1463278866955

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2016年5月12日 木曜日

表参道で縮毛矯正が上手な美容室MaxBlonde「ストレートパーマの講習会」



先日、新しい薬剤を使った講習会を聞きに行って来ました!


これから梅雨を迎える前に予約が多くなるストレートパーマの講習会です!


他のお店のやり方を教わったのですが、かなり独特な施術方法でした。


どうしても時間がかかってしまうストレートパーマですが

かなり時間短縮ができるやり方なので試して取り入れられそうならお店でも使っていきます!


MaxBlonde北宗一郎

imgG53731798_1463025918301

imgG53731798_1463025918302

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F