BLOG

2015年6月20日 土曜日

東京で白髪染めが得意な美容院maxblondeのブログ「ミントシャンプー」


こんにちは!たかしです☆

遂に入荷しました!
暑い夏にピッタリ
清涼感たっぷりのクールミントシャンプー
「エクストラ クール」アイスシトラス&フレッシュミントの香り

植物由来の成分を厳選し、ミントがさらにパワーアップ。
爽やかな使用感、心地よいうるおいで、頭皮と髪をグットコンディションに導きます☆

pic20150620095453_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2015年6月18日 木曜日

表参道で白髪染めが得意な美容院MaxBlondeのブログ(黒髪と最新モードとの関連性 今年の夏の最新モード レースアップ)

黒髪と最新モードとの関連性から、

僕がNYFashionWeekで感じた、

黒髪に合う、最新ファッションについての

デニムオンデニム

からの

今回は、レースアップ!


個人的なイメージとしては、

宮崎駿、高畑勲のアニメに出てくる女の子な雰囲気なんですが…(笑)


この、スタイル


今回、


GIVENCHY、Yves Saint Laurent、GUCCI、Chloe、Louis Vuitton、Valentino、Alexander McQueen、Sacai


などのショーでも発表されさました。



ジブリの世界、恐るべしです…(笑)



NYのショーでも、



特にデコルテ部分からレースアップが
施されているデザインの
ワンピーススタイルやトップスが多く、


小物の合わせ方で印象を変えることも出来るので


2015年は要注目のスタイルです




続きます!




波多



pic20150618093613_1.jpg

pic20150618093613_2.jpg

pic20150618093613_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2015年6月17日 水曜日

表参道でカラーが得意な美容院MaxBlondeのブログ「傷みを抑えたハイブリーチ」


最近コンテストに向けて夜な夜なカラーの実験をしています。


マネキンでやるクリエイティブな作品を作るので人では出来ないような物にするのですが。

ビビッドな色を表現するために白に近いところまでブリーチをします。


最近気付いたのは前後の処理をしっかりやれば傷みをかなり抑えられるということ。


画像のようにブリーチで色が抜ければあとは補色で白になります。


また色を入れたら紹介します(^-^)/

MaxBlonde北宗一郎

imgG53731798_1434510771138

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2015年6月15日 月曜日

東京で白髪染めが得意な美容院maxblondeのブログ「頭皮 髪 UVスプレー」


こんにちは!たかしです☆

ついに、頭皮・髪用UVスプレーを導入しました!
ミルボン ディーゼス デイチャームUVスプレーです。

髪の分け目にシュっとして、髪にもシュっ☆
たったこの一手間で、頭皮の日焼けやカラーの退色を予防できます

これからの時期にはぴったりですね(≧∇≦)

pic20150615052554_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2015年6月13日 土曜日

表参道で白髪染めが得意な美容院MaxBlondeのブログ(黒髪と最新モードとの関連性 今年の夏の最新モード デニム)

黒髪と最新モードとの関連性から、

僕がNYFashionWeekで感じた、

黒髪に合う、最新ファッションについての


今回は、デニムオンデニム

つまり、


上下デニムが、


スギちゃんにならずに


思いっきり上手く着こなせるコツです。


デニムオンデニム…


先ずは、それだけでいこうとせず


小物使いで、一気に上級者スタイルに格上げ出来てしまうのも魅力の1つです。


ベルトやシャツのウエスト巻きで
ウエストマークして、スタイルアップしても良いですし、

小物もデニム素材と相性の良いレザーやスエード素材などで合わせるとカジュアルになりすぎずオシャレに見えます。


まあ、写真のような、ワンピーススタイルなら初心者でもトライしやすいですが…


特にデニム素材の洋服は、
シルエットやデザインを慎重に選ばないと野暮ったく見えてしまいがち。


今年は自分の体型に合うことだけでなく、
バックや靴などでスタイルアップする方法や、


洋服そのもののデザインが凝ったもので、周りの女子と差をつけて取り入れると、新鮮で洗練された雰囲気になります。

是非とも!^_^


波多



pic20150613100250_1.jpg

pic20150613100250_2.jpg

pic20150613100250_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F