BLOG

2015年1月22日 木曜日

表参道で白髪染めが得意な美容室マックスブロンドのブログ(抜け毛、細毛を治し方 男性 編 シャンプー 16)

最近、抜け毛や細毛が気になるんですが、
抜け毛、細毛を止めて、元気に生やすことは、出来るの?

はい!

遺伝的な要素以外の、
男性の抜け毛・薄毛の具体的な原因について...
の...
抜け毛や細毛を無くす為の
髪と、頭皮の洗い方
からの、

知ってるようでやってない。

シャンプー中に
頭皮と髪に栄養を与える為の!

『シャンプー泡パック』

に、最も適したシャンプー

AMATORA

の、続きです!

前回も、お話したとおり
従来型のシャンプーとは泡立ちが全く違う、
モチモチ感のあるキメの細かい泡、しかも。
洗っている間の気持ち良さが病みつきになる程!

是非とも
この泡を使って、

『シャンプー泡パック』を
やってみましょう!

最高に気持ちイイですし、
遺伝的な要素以外の、抜け毛・細毛を止める事が出来、
しかも、細毛を太く強くする事だって出来ます!
しかも、白髪の予防まで!

これは、少しでも、
髪を大事に思う気持ちが、あれば、
早急にやってみるべきです!


次の回からは、このシャンプーで、
何故そんな事が、可能なのか…

を、少し詳しくレクチャーしていきましょー


波多

pic20150122222421_1.jpg

pic20150122222421_2.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2015年1月22日 木曜日

表参道で白髪染めが得意な美容室マックスブロンドのブログ(抜け毛、細毛を治し方 男性 編 シャンプー15)

最近、抜け毛や細毛が気になるんですが、
抜け毛、細毛を止めて、元気に生やすことは、出来るの?

はい!

遺伝的な要素以外の、
男性の抜け毛・薄毛の具体的な原因について...
の...
抜け毛や細毛を無くす為の
髪と、頭皮の洗い方
からの、

知ってるようでやってない。

今回はシャンプー中に
頭皮と髪に栄養を与える為の!

『シャンプー泡パック』

に、最も適したシャンプーをお教えしましょう!

先ず!AMATORAです!

このシャンプー、
僕のお客様で使い始めてから、だいたい半年経った頃から、髪質が明らかに変化してくるのを
実感できます。

細くなっていた髪がしっかりしてきたり。クセ毛が弱くなったり…などなど^_^

もちろん、初めて使った時からの感動も、かなりありますが(⌒▽⌒)
先ず、
従来型のシャンプーとは泡立ちが全く違います!
モチモチ感のあるキメの細かい泡です。
洗っている間の気持ち良さが病みつきになる程です^_^

この泡です!

是非とも
この泡を使って、

『シャンプー泡パック』を

やってみて下さい!

またも、文字制限があるので

続きます!

波多






pic20150122220245_1.jpg

pic20150122220245_2.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2015年1月21日 水曜日

表参道で白髪染めが得意な美容室マックスブロンドのブログ (レスリー・キー 写真集「歌劇」)

今日は、
抜け毛や細毛を無くす為の
髪と、
頭皮の洗い方に関してのレクチャーの途中ですが…


今日は、ちょっと一息^_^


先日、人気フォトグラファーの

LESLIE ・KEE の写真展

『歌劇』の
レセプションパーティーに行ってきました!

初対面でしたが、とても、きさくで素敵な方でした。

レスリーが
5年間かけて撮り続けた

宝塚歌劇の集大成作品集

「歌劇 2010-2014 by LESLIE KEE -100th Takarazuka Revue-」


本当に素晴らしい写真達でした。




波多




pic20150121233553_1.jpg

pic20150121233553_2.jpg

pic20150121233554_3.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2015年1月21日 水曜日

表参道で白髪染めが得意な美容室maxblondeのブログ「ビオーブ」


こんにちは!たかしです☆

ビオーブの成分を説明してきましたが、ハリ・コシに必要なボリュームアップ成分が
「ヒドロキシプロピルデンプンリン酸」です。
これは、トウモロコシ由来のデンプンをベースにした成分なんです!
髪をボリュームアップさせる効果が期待されます

pic20150121132130_1.jpg

pic20150121132130_2.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2015年1月21日 水曜日

表参道でカラーが得意な美容室MAXBLONDEのブログ「カラー 」

こんにちは☆

先日カラーをしてきました‼

深みのある赤色にしました‼

他の美容室でシャンプーだったり、
カラーをしていると気づく点がたくさんあります‼

いつもはシャンプーさせていただく側なんですが
たまにはして貰うと
自分のいいところ、悪いところがわかり、
勉強になります‼

竹内

pic20150121093946_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F