BLOG

2015年1月29日 木曜日

表参道で白髪染めが得意な美容室MAXBLONDEのブログ「天使の輪 」

こんにちは☆

前回に続き
天使の輪の作り方その1です‼

まず、シャンプー前のブラッシングです‼

ブラッシングをすることにより
ちりやホコリがとれ、シャンプーによるダメージも軽減されます‼

デンマンブラシなどの先が丸いものを使うと
頭皮の血流もよくなりますよ‼

竹内

pic20150129141530_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2015年1月29日 木曜日

表参道で白髪染めが得意な美容室マックスブロンドのブログ「グアム観光」


コンテストで行ったグアムでしたが空き時間があったのでしっかり楽しんできました(笑)

去年は一度も泳ぐ機会がなく、久しぶりの海にスゴくテンションが上がってしまいました\(^o^)/

気温は暖かいし海はキレイだし、自分で毎年海外旅行に行けるなるという目標が出来ました(笑)


時間がゆっくりと流れていて普段の自分がとてもせっかちで余裕のないように思えました。
働いていると忙しなくはなってしまうけど、もう少し余裕をもてるといいですね(^-^)


MaxBlonde北宗一郎

imgG53731798_1422494127593

imgG53731798_1422494127595

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2015年1月28日 水曜日

表参道で大人女性が通う美容室マックスブロンドのブログ「コンテスト結果」


グアムでのコンテストの結果ですが。

今回は残念ながら入賞出来ませんでした(>_<)


ですが今までのコンテストより出場した他の選手と交流できて良い刺激を貰いましたし色々と情報交換も出来ました!


また違うコンテスト会えるので次は負けないようまた練習がんばります!


MaxBlonde北宗一郎

imgG53731798_1422456250690

imgG53731798_1422456250691

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2015年1月28日 水曜日

表参道で白髪染めが得意な美容室maxblondeのブログ「宝塚」


こんにちは!たかしです☆

何を隠そう、わたくしは宝塚ファンです(≧∇≦)
昨日は宙組トップスター凰稀かなめ退団公演へ行ってきました☆

最近退団公演が相次ぎますが、それはそれは豪華絢爛の舞台でした✨

目からの美容も大切ですね☆

pic20150128111615_1.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

2015年1月28日 水曜日

表参道で白髪染めが得意な美容室マックスブロンドのブログ(抜け毛、細毛を治し方 男性 編 シャンプー22)

最近、抜け毛や細毛が気になるんですが、
抜け毛、細毛を止めて、元気に生やすことは、出来るの?

はい!

遺伝的な要素以外の、
男性の抜け毛・薄毛の具体的な原因について...
の...
抜け毛や細毛を無くす為の
髪と、頭皮の洗い方
からの、

知ってるようでやってない。
今回は、
正しいシャンプーのすすぎ方を詳しくレクチャーしていきましょう
(⌒▽⌒)

前回のブログでは、シャンプー後の流しの大切さをお話しましたが、
今回は、その手順です。


1.シャンプーする時と同じような手つきで、髪をかき分けながら流します。

2.シャワーの水圧は高めで、頭皮に直接当てるつもでしっかりと。

3.指の腹で髪や頭皮、または耳回り
にぬめりが残ってないかチェックします。


4.これは、念の為ですが
肩や胸などに流れたシャンプーもサッと洗い流しましょう^_^

(肌に残ったシャンプー剤は肌荒れ・ニキビの原因となります。)


続きます。


波多


pic20150128110038_1.jpg

pic20150128110038_2.jpg

投稿者 MaxBlonde | 記事URL

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

  • Blog
  • Hair Style
  • Staff
  • Recruit

Max BlondeのイメージOpen平日11:00~21:00土日祝11:00~20:00Closed毎火曜日・第一,二,三月曜日Access
東京都渋谷区神宮前5-38-7
サンクドゥ青山1F